※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの息抜き方法を教えてください。

1カ月半の男の子育ててます!
日中の赤ちゃんとの生活、何だかよくわからないけど緊張したりいらない不安ばかりが出てきたりします。もうちょっとリラックスして生活したいなぁ。
家の中で赤ちゃんと2人きりのときにどんな息抜きしてますか?

コメント

COCORO

半年経ってからやーっと少しずつですが余裕出てきました👶✨🍀悩んだり不安はその月齢でまた内容も変わってきますが…質問読んでて懐かしいな。わたしもそーだったな。って思ったのでコメントしちゃいました♡

• ゆっこ

ゆっこ

気持ちの波が激しくて自分でもビックリです。時間がたてば懐かしい思い出になりますかね!
    少し元気になりました!ありがとうございます❤️

• 7月12日
ゆう

小さい子を育てるのって、本当に想像以上に気を張りますよね😭
可愛いな〜と思う反面、怖くて仕方なかったです‼︎
まだ寝返りなども出来ないくらい小さい時は1人遊びさせてちょっぴり放置してテレビ観たり、おやつ食べたり…位ですが息抜きしてました!
もう少ししてお出掛けができる様になったら、きっとお子さんと一緒に息抜き出来るようになりますよ♡
今はおうちでのんびり頑張ってください☺︎

• ゆっこ

ゆっこ

ほんとに!自分の子供育てるのってこんなに緊張感あるんだ!って感じですよね💦
    おやつタイム!大事ですね✨ついついお世話のことばっかり考えちゃうので自分の時間少しでもとってみます♫ありがとうございます❤️

• 7月12日
Rmama𓂄

寝てる間に好きなことをしています!

• ゆっこ

ゆっこ

育児以外のこと考える時間、少しでも大事ですね!ありがとうございます❤️

• 7月12日
yama

抱っこ紐やベビーカーで少しお散歩して、近くのコンビニでちょっとしたお菓子と飲み物を買って公園で食べて帰る!みたいな事が息抜きでした☺️

• ゆっこ

ゆっこ

いいですね✨泣いて仕方ないときとかもベビーカーのせると泣きやんだりするので引きこもらず外にも出てみます♫

• 7月12日