「男」に関する質問 (11619ページ目)
生後9ヶ月の男の子を育ててます☺️ いまだに夜中、うぅーん!っとグズって何回か起き、添い乳して眠らせてます😵 このぐらいの月齢だとそろそろ朝まで起きないで寝てもいいはずですよね…(;´д`) どーなんでしょうか…(;´д`)
- 男
- 生後9ヶ月
- 月齢
- 男の子
- 添い乳
- 初めてママリ
- 5
生後9ヶ月の男の子を育ててます☺️ いまだに夜中、うぅーん!っとグズって何回か起き、添い乳して眠らせてます😵 このぐらいの月齢だとそろそろ朝まで起きないで寝てもいいはずですよね…(;´д`) どーなんでしょうか…(;´д`)