※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
妊娠・出産

胎動が活発で元気な女の子か男の子か気になる。体力が心配。昼は活発でも夜は静かに寝てほしい。

胎動が激しい😅ママりの今日の一言にこの時期の胎動から性格が現れるって書いてあったけど、こんなに動くって事は活発な女の子なのかな✨上が超ヤンチャな男の子だから、女の子もそうなるのかな😅あ〜元気なのはいいけど、体力付いて行くかな💦昼間は活発でいいから昼寝と夜は熟睡して欲しいな〜🤣

コメント

がく

わたしも胎動が激しすぎて
涙出るほど毎日夜は眠れません😂

• サクラ

サクラ

ホント夜は特に激しくて😅1人目こんなに激しかったかなって思うくらいです🤣

• 7月12日
  • がく

がく

お腹の中のお子さんは女の子ですか??♪
    私は初めての事で、ポコポコ可愛かった胎動がボコボコ、グニョグニョなるとは思ってもいなくてビックリです( °_° )

• 7月12日
  • サクラ

サクラ

女の子だろうと言われてます😊8年ぶりの妊娠なので記憶がイマイチなのですが🤣でもこんなに??って感じるって事は前回以上なんだと思います🤣

• 7月12日
  • がく

がく

女の子いいですね💗胎動が全くないと不安になるから元気すぎるくらいがいいかもしれませんね😌💭

• 7月12日
  • サクラ

サクラ

女の子がどんな感じか想像付かなくて😅常に走り回る甘えん坊を育ててたので、今も甘えん坊ですが🤣なので、おませな女の子同じ土俵で怒ってしまいそうです😂 確かに胎動はホント無いよりあった方が安心しますよね😁

• 7月12日