あゆチビ
今の子ではないですが、私も同じ経験ありますが、無事に出産してます!
心配になる気持ちはめちゃくちゃ分かります!でも心臓がちゃんと動いていて先生からの指摘も特になかったんですよね?
でしたら、気にされなくて大丈夫です🙆♀️
胎動も個人差ですが、20週超えてくればはっきり分かるようになると思います!(^^)
もう少しドキドキ期間があると思いますが、気にしすぎず過ごして下さいね!✨
あゆチビ
今の子ではないですが、私も同じ経験ありますが、無事に出産してます!
心配になる気持ちはめちゃくちゃ分かります!でも心臓がちゃんと動いていて先生からの指摘も特になかったんですよね?
でしたら、気にされなくて大丈夫です🙆♀️
胎動も個人差ですが、20週超えてくればはっきり分かるようになると思います!(^^)
もう少しドキドキ期間があると思いますが、気にしすぎず過ごして下さいね!✨
「胎動」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント