※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねまい
雑談・つぶやき

旦那「本当にお前は強いね」って言うけどさー私だって10年前は、〝強くて…

旦那「本当にお前は強いね」って言うけどさー
私だって10年前は、〝強くて優しい男性が理想です✧(✪д✪)✧〟って言ってたんだよ!?
だけど、そんな人どっこにもいないんだけど!!!?
私が強くなるしかなくね?(・ε・)プー

コメント

ぴこ

わかります(笑)
強いんじゃなくて
強くないとやっていけないんだよ!って思います😂

  • ねまい

    ねまい

    そうですよ!!
    踏まれて揉まれて強靭になりました(笑)

    • 7月12日
syo

わかります!
強くて優しい男なんて、
本当にいないです!!笑
頼れないから強くなったんだよー!!って感じですよね😭

  • ねまい

    ねまい

    いつの間にやら自分自身が理想の男性です(笑)

    • 7月12日