※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
妊娠・出産

三人目の男の子がとても可愛くて、女の子希望だったけど男の子も可愛いと感じている。最近の世の中の不安もあるが、子供たちが安心して暮らせる世の中になることを願っている。

三人目にしてはじめての男の子☆可愛すぎて可愛すぎて一分一秒離れたくない(^○^)泣き止まなくて手のかかる子、、、。それすら可愛い(>_<) 一人目と二人目も女の子希望で、実は三人目も女の子希望だったけど 男の子もこんなに可愛いとは>^_^< 最近テロやら また戦争巻き込まれるのじゃないかとか、、、。 子の子達が安心して暮らせる世の中になりますように☆ 不安もある(>_<)

コメント

zu

私も姉妹で、次は男の子と考えていたりしてます🤔

本当にテロやら勘弁してほしいですよね。。

  • ミッキー

    ミッキー

    zuzuさん 元気ならどっちでもいいとは思いながらも性別希望してしまいますよね☆ どっちも可愛いんですけど(^○^) ホントにテレビやニュースを見るたびにいつかまた、、、。 と思うと(>_<)

    • 7月12日
a z u ◎

私は逆で上が男の子で余りにも可愛くて下の子も男の子がいいかなー?なんて主人と話してて、女の子ってわかった時は正直びっくりしちゃって( ̄▽ ̄;)けど生まれてきてからはもうデレデレしちゃってます(>_<)特に主人が。(笑)戦争は本当に思います。なんだか良くないように世間が動いてるような。本当に怖いです…