※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
家族・旦那

ちょっとモヤモヤするので聞いていただけたら幸いです😓旦那の浮気の可能…

ちょっとモヤモヤするので聞いていただけたら幸いです😓

旦那の浮気の可能性についてです💦長文です💦

今日から無事37週になり、正産期に入りました。
私のつわりが本格化した時期から、旦那と一切仲良しせずにここまで来てたので、旦那に「もう早産の心配とかないけど、産まれるまでもう仲良ししないの?」と聞いてみました。

前回の妊娠の時も、今回の妊娠の時も、妊娠わかってからつわりがひどくなるまでは仲良ししてたのに、
旦那は「妊娠中ってしていいの?早産にならない?」との返答。。

私は「つわり酷くなるまでは普通にしてたじゃん?もう早産心配する時期じゃないし」と返しましたが、旦那は「そっか」とだけ言いました。。

つわりがひどくなってからは、旦那は1人で処理してました(ゴミ箱の痕跡から😓)が、ここ3-4ヶ月、自己処理の痕跡が全くありません💦
手伝ってた頃もありましたが、断られてから私が拗ねてしまい、一切手伝ったりもしてません💦

でも男性って溜まるシステムですよね😭?
どこで出してるのか。。💦💦
つわり酷くなるまで仲良ししてたのに、旦那の【妊娠中ってしていいの?】発言、、、その矛盾が気になります😢
旦那が仲良ししてたのを忘れてるだけ、、?

旦那は週6働いてますが、基本的には都合のつきやすい仕事で、途中で仕事抜けたりもできる仕事です。
仕事が早く終われば17時台には帰宅したりもしますし、、誰かと密に連絡取ってる様子だとかの怪しい感じもないです。。なので、より一層、どう処理してるのか、わからなくてモヤモヤします😓

実は仕事と言いながら浮気や風俗行ってる?
でも風俗一度も行ったことないって言ってたし、風俗とか気持ち悪いって言ってたし、、などと考え悶々としてます。。

例え他人のことであっても、下ネタをざっくばらんに話すような旦那ではないため、直接「どうやって処理してるの😁?」だとか聞いても、ドン引きされると思います。。

同じようなモヤモヤ抱えてる方いませんか?💦
いろいろと私の考えすぎなのかもしれませんが、なにかアドバイスいただけたら幸いです。

コメント

たーたん

不安ですよねー!
わかりますっ!
うちは、
3回とも妊娠中も週1くらいで仲良ししてましたが、、
2人目妊娠中に浮気してました。。

風俗とかも気持ち悪いって結婚前に話していましたが、
ケータイ見たら検索した形跡もありましたねー☹️
行ったかまではわかりませんが、、
モヤモヤするなら、
直接、旦那様に聞いてみる方がいいです!
私はモヤモヤしたまま生活するのが耐えきれなかったので、
3人目妊娠中に全部言いました😵
やっぱり直接話さないとモヤモヤは晴れないと思います!!

• みるく

みるく

わかっていただけて嬉しいです😭
    お二人目の時、旦那さん浮気してたんですね😱💦

ケータイを前から肌身離さず持ち歩く旦那ですし、パスワードもわからないのと、私自身ケータイを見るのは好きじゃないので、、検索履歴とかは見れないんです。。😢
    やっぱり直接聞いた方がスッキリしますよね。。
    勇気が出ません😭😭😭💦⤵︎

• 7月12日
  • たーたん

たーたん

ケータイ見るのためらいますよね、、
    私も元々見るのとか好きじゃなかったんですけど、
    怪しいと思って一回見てしまったらもう止まりません。笑

直接、
    こういう事があったり、
    こういう事を言ったので、不安に思っているってまずは伝えてみては?

• 7月12日
  • みるく

みるく

一度見たら確かに止まらなさそうですね😓

そうですよね。。
    昨日は疲れてるから週末ねって言われて仲良ししなかったんですが、、もし週末もなかったらさすがに怪しいので聞いてみようかと思います😭

コメントありがとうございます!

• 7月12日