※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あず
お出かけ

今週末に5ヶ月になる男の子を育てています。1泊2日の小旅行を考えてい…

いつもお世話になります。
今週末に5ヶ月になる男の子を育てています。
1泊2日の小旅行を考えているのですが、勘違いしていて車で片道1時間半だと思っていた道のりが倍の片道3時間のところだとやはりこの時期無理がありますよね?
少し不安になってきたのでこうした方が良いっとかアドバイスいただけたら嬉しいです😢
宜しくお願いします!

コメント

にこ

片道2時間半の所にいきました!
全然大丈夫でしたよ\( ・ω・)/

• あず

あず

おはようございます🎵
    回答ありがとうございます!
    大丈夫だったんですね😆
    何か気をつけたこととかありましたか?
    暑いので熱中症とか少し心配だったもので😢

• 7月12日
まぁ

どうして無理があると思ったのですか?
私は今もうすぐ1ヶ月になる女の子を育てていますが、9月の頭に北海道旅行を計画しています。車の中で母乳はあげられるし、移動が車なら子供のペースに合わせて、無理な行程でなければ問題ないと思います。私は母乳だけのうちに海外旅行も計画していますよ☆

• あず

あず

おはようございます❗
    回答ありがとうございます‼
    無理かなっと不安に思ったのがこの暑さです。
    熱中症とかが心配になってきて…
    もう少し涼しくなってからが良かったかなぁっと思ってしまって(;´д`)💦

もう、海外旅行とかも考えているんですね!すごい⤴⤴

• 7月12日
ももたろう

車嫌いなお子さんでなければ問題はないと思いますよ😊👌ただ、子供の為に多めの休憩を取ったり不意のオムツ替えなどで、3時間プラスαの時間がかかると思っておいた方がいいと思います。
泣いた時用に好きなオモチャや動画をすぐ見せれるように準備しているといいかもしれません😊
旅行楽しんで下さいね✨

• あず

あず

おはようございます‼
    回答ありがとうございます🎵
    車好きです✨
    休憩多めで行ってみようかなっと思いますが…
    この暑さなので熱中症が心配だったんです(;´д`)💦
    車、冷房ガンガンにして行きたいと思います✨
    旅行、無理なく楽しみたいと思います❗((o(^∇^)o))
    ありがとうございます🎵

• 7月12日