※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

毎回、保育所の駐車場の隣に停まる同じ親子が雨の日に傘をさした時に傘…

毎回、保育所の駐車場の隣に停まる同じ親子が雨の日に傘をさした時に傘を開き傷つけられています。駐車場が狭いし少しの傷でしょうが、隣に停められるのが嫌です。注意も出来ないし、先生にも言いづらいしどうしたらいいでしょう?親もなぜ、前に出てからさしてと教えないのか。新車に変えたので今日やられていやになりました。3回目ですが、どう対応したらいいでしょうか?批判はなしでお願いします。

コメント

なあな

毎回同じ親子なら、時間をずらす、自分が違うところに止める、ですかね、、。

kulona *・

3回目!?
私車すごく大事にしてるので耐えられない😭😭😭

時間的に同じ人が同じ場所に停めがちだと思いますがここって決まりはないと思うので、みーたんさんが違う場所に停めるしかないですかね...

あとできることとしては、先生に本人には注意できないし大事にはしたくないからと、張り紙などで子どもの傘がぶつかることがあったから注意してほしいみたいなお知らせをしてもらうとか...🤔
これに関しては、駐車場でのトラブルは園は責任とりませんよって園も多いのでお願いできるかはわかりません😭