なあな
毎回同じ親子なら、時間をずらす、自分が違うところに止める、ですかね、、。
kulona *・
3回目!?
私車すごく大事にしてるので耐えられない😭😭😭
時間的に同じ人が同じ場所に停めがちだと思いますがここって決まりはないと思うので、みーたんさんが違う場所に停めるしかないですかね...
あとできることとしては、先生に本人には注意できないし大事にはしたくないからと、張り紙などで子どもの傘がぶつかることがあったから注意してほしいみたいなお知らせをしてもらうとか...🤔
これに関しては、駐車場でのトラブルは園は責任とりませんよって園も多いのでお願いできるかはわかりません😭
コメント