子育て・グッズ 下の子の体調不良で雨は午前中だけなんですが、ザーザーと降ってます。… 下の子の体調不良で雨は午前中だけなんですが、ザーザーと降ってます。 上の子を車で幼稚園に連れてくと、濡らさないでいくことは難しいです。数日、高熱続きなので、幼稚園お休みでも良いですよね。 金曜日なので、もしかしたら、上履きを取りにというお話をされるかもしれませんが、それは取りに行った方が良いですか? 最終更新:44分前 お気に入り 幼稚園 車 熱 上の子 体調不良 上履き はじめてのママリ🔰 コメント もち 送迎が難しくて休んだこと全然あります😊 上履きはいつも取りに行きません! 50分前 おすすめのママリまとめ 幼稚園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 幼稚園・札幌市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント