※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の体調不良で雨は午前中だけなんですが、ザーザーと降ってます。…

下の子の体調不良で雨は午前中だけなんですが、ザーザーと降ってます。
上の子を車で幼稚園に連れてくと、濡らさないでいくことは難しいです。数日、高熱続きなので、幼稚園お休みでも良いですよね。
金曜日なので、もしかしたら、上履きを取りにというお話をされるかもしれませんが、それは取りに行った方が良いですか?

コメント

もち

送迎が難しくて休んだこと全然あります😊
上履きはいつも取りに行きません!