病院の看護婦さん今回の病院の印象でとても冷たい印象の方が多いのです…
病院の看護婦さん今回の病院の印象でとても冷たい印象の方が多いのですが病院によって違いますか😢❓バタバタしてて余裕が全然なさそうで凄く忙しいからですかね💦
面会に来て談話室に来る時も父を車椅子で移動になるので移動お願いするだけで結構嫌な顔されます😢子供連れてるから部屋だとご迷惑になるので談話室がいいのかなとも考えてのことなのですが😭あと、ずっと病室より外の空気吸いたいかなと考えてのことでした。
子供は面会ダメとかなくて比較的大人しい子なのですが😢
先生ごめんなさい
- はじめてママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
謝ることないですよ!私自身も看護師ですが、忙しいからといって余裕のなさや苛立ちを患者さんが感じるような対応をするのはプロ失格です。ましてや嫌そうな顔をするなんてもってのほかです。むしろせっかくご家族が来られているならゆっくり話せる談話室やお散歩を提案するくらいの気遣いをするのが看護師としての仕事だと思います。ママリさんがお願いされたことは至極真っ当なことなので、申し訳なく思う必要もないですよ☺️
はじめてのママリ🔰
病院にもよるし、個人差もありますよね💦
良い方が担当になると良いですね🙏
あと、看護師さんとか医師以外のスタッフに先生呼びはしないので、先生じゃないわ!って思われてる可能性あります😂
はじめてママリ🔰
先生ー😭ありがとうございます😭
優しい先生が沢山ですよね😢
父も今週脳梗塞で運ばれてて言葉が聞き取りづらいのもあるし、少し意味わからないことを言ってしまうことがあるのですがそれを嫌そうに対応してたのでそれも可哀想で😭😭
ご迷惑になりそうなので少し頻度を控えて週2.3のペースでお見舞いに行こうかと思います。
ラティ
横からすみません、介護士ですが
この看護師さんが仰られる通り、プロ意識が病院の方はないと思います…
やはり家族様が来られると利用者様はとても嬉しそうにされてます。
主さんはなんの問題もありません。
むしろこちらの方が、申し訳なく思います。
お父様の為にも、これに懲りずに面会にきてあげてほしいです。
はじめてママリ🔰
みなさんお優しい方ばかりです😭
泣いちゃいました😢ずっとナースコールは鳴ってるし、バタバタしてるので申し訳ない思いでしたが優しい先生方が沢山いらっしゃることが分かり心が軽くなりました😭ありがとうございます😭