コメント
匿名
ご立腹ですね(;ω;)
ヒモ男の癖に働いてないやん!
って言葉に対してはぁ?ですね。
育児してんねん!ってなりますよね。
私は妊娠中にヒモ男だった
子供の父親とは別れましたが
別れて良かったです。
子供生まれてからはあんたみたいな男に
金使うなら子供に使うわ!って行って出て来ました!
そんな父親ならいない方がマシです^_^
ちなみに関西の方ですか?🙄
匿名
ご立腹ですね(;ω;)
ヒモ男の癖に働いてないやん!
って言葉に対してはぁ?ですね。
育児してんねん!ってなりますよね。
私は妊娠中にヒモ男だった
子供の父親とは別れましたが
別れて良かったです。
子供生まれてからはあんたみたいな男に
金使うなら子供に使うわ!って行って出て来ました!
そんな父親ならいない方がマシです^_^
ちなみに関西の方ですか?🙄
「離婚」に関する質問
離婚して実家の近くの田舎へ引っ越してきました。 子供の転校や転園で、今までは都会だったのもあり 田舎特有の行事ごとの多さにしんどくなっています。 みんな知り合いかのようにお母さん達はつるんでいるので 話したり…
【至急 皆さんの意見を聞かせてください】 旦那は昔からモラハラ気質で、先日発達障害だろうと言うことがわかりました。(本人は知りません) その気質が最近、私には色濃く 娘にも随所に出るようになり 娘は遊びは旦那…
生後2ヶ月の息子をソファから落としてしまいました。 夜間は私が担当することが多かったのですが、連日の睡眠不足であまりにも眠くて、その日は旦那に夜間をお願いし眠りにつきました。 朝方5時ごろ息子の泣き声で目が覚…
家族・旦那人気の質問ランキング
ヘイト
なんも出来ひんくせに
偉そうなことだけ言うので
ほんまに腹立ちます!
はい、関西です。
匿名
分かります。
自分1人でなんでも出来るし
みたいな言い方する人に限って
何も出来ないんですよね。
同じですね^ ^
関西弁でそうなのかなー?
と思って聞かせてもらいました^ - ^
ヘイト
ですよね~。口の達者なこと‥‥。
それで余計に腹立つんですよね~。
言い訳と言い逃れの天才ですからねぇ。
アンパンマンさんも関西ですか!
私は滋賀県です。
匿名
ちゃんと仕事してあんたの給料だけで
生活出来るならでかい口叩いてもいいけど
出来てないから私も働いてるんやろってなりません?
私がそうでした。笑
腹立ちますよね〜。
ちゃんとした給料貰えるところで
働いてと言っても国が税金取るから〜と言い訳ばっかりでした。笑
私は大阪です^ ^
ヘイト
そのとおりです!
養ってもらうどころかこっちが養ってますからね(笑)
分かってもらえて嬉しいです~
うちなんて借金もあるから
正職員になったら給料差し押さえられるから働けへんとか言います(笑)
いう気も失せてどうでも良くなりました(笑)
大阪ですか~