※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくさくぱんだ
妊活

愛知県在住の男の子のママです。2人目は女の子希望で産み分け病院を探しています。成功例を知りたいです。

愛知県在住でもうすぐ1歳半になる男の子のママです^ ^
そろそろ2人目を考えようと思っています。1人目が男の子だったので出来たら2人目は女の子希望です!産み分け指導をしている病院に通おうかと思っているのですが、どこの病院にしようか迷っています(;o;)
愛知県内で通院して産み分け成功した方いらっしゃいますか?出来たら通った病院と希望の性別、実際の赤ちゃんの性別を教えて下さいm(_ _)m

コメント

りんご

産み分け外来がある所がいいと思います!

• さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

産み分け外来がある病院もたくさんありますよね〜(>_<)悩みます。。。

• 7月12日
☃

私も産み分けに、名古屋市にある野崎クリニックに通っています!
タイミングとゼリー処方してもらったのですが、
パーコール法にしようか悩んでいるところです。

• みゆ

みゆ

野崎って産み分けしてくれるんですかぁ!?

• 7月12日
  • ☃

野崎の不妊外来に産み分け指導がありますよ ◟̆◞̆♡

• 7月12日
  • さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

野崎クリニックさん初めてお聞きしたので調べました!パーコール法もやっているのですね(°_°)タイミングとゼリー法よりもパーコールのが確実なのですかね(>_<)?

• 7月12日
  • ☃

日本での産み分けに確実なものはないので、パーコール法でも確実ではないです。
    パーコール法での産み分けにも医学的根拠はないとされています。
    が、パーコールの方がゼリーやタイミング法よりも女児誕生の確率は高いとされています。
    つまりゼリーやタイミングの方法はよほど確率が低いんですよ。
    ですので私もパーコールにしようか悩んでいるのですが、
    はたしてそこまでしていいものなのか、、、ずっと悩んでます꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

ちなみに八事レディースクリニックでもパーコールによる産み分けされてますよ!

• 7月13日
  • さくさくぱんだ

さくさくぱんだ

パーコール法でも男の子が産まれる場合もあるんですよね...
    女の子の産み分けがこんなにも難しいとは(>_<)
    確かにパーコール法までやってしまうと人工的な感じがしてしまいますね💦だけど女の子は欲しいし迷うところです...
    510♡さんは女の子もいらっしゃるんですよね?男女両方育ててみてもやっぱり女の子のが育てやすいですか(>_<)?

• 7月15日
  • ☃

そうなんですよね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    私の気持ちだけでそこまでしていいものなのか、産まれた子が産み分けされたと知ったらどう思うのか、、、
    そればかり考えてなかなか決断できません꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱
    はい。
    うちは娘と息子がいますが、育てやすさで言うとうちは弟の方が育てやすいです。笑
    男の子は体も弱いとよく言われますがうちは娘の方が体も弱く毎月熱も出しますし、娘の方が私ベッタリで甘えん坊です。笑
    まぁ息子もベッタリなんですけどね♡
    どちらもそれぞれ別の可愛さがあるのですが、私は自分自身が姉と弟がおり、2人とも仲良しなのですが、
    やはり姉とは毎週買い物や遊びにも行きますが、弟は仲はいいもののあまり会う機会はなくなってしまうので、
    将来娘と息子2人では疎遠になってしまうかな?と私の勝手なイメージです。
    女の子が2人以上いる家庭は割と大人になっても会ったりしてるところが多い気がして、、、
    もちろん男の子は男の子の可愛さがありますし、イヤというわけではないです。
    ただ、私達が死んだ後の子供達の事を考えると、やっぱり兄弟仲良くやってて欲しいな。と思って。。。
    もちろんその子その子の性格なのでどうなるかはわからないんですけどね꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱♡

• 7月15日