※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや(^^)
家族・旦那

旦那蹴り飛ばしたい!毎日パスワード変えてるし女とLINEしてて、内容は怪…

旦那蹴り飛ばしたい!
毎日パスワード変えてるし
女とLINEしてて、内容は怪しくないから見ればいいじゃんとか言ってる
理解できない

今までなんで私が泣いてて何回も怒ってるのか分かってて
何でそんなこと出来るのか分からん

私の電話とかLINEの返事は おん、うん、りょ でおしまいだけど、その女とは楽しそうに話してるんだろうな

逆ギレされるし

こんな人と一緒に居なくても、もっと優しくて愛してくれる男の人他に沢山いるのかなーとか思った

コメント

とちママ

毎日パスワード変更とは、やましいことがあるからだな。とわたしなら思ってしまいます。

泣いて怒っても効果ないのが一番辛いですよね、

• さや(^^)

さや(^^)

何も無かったら隠さないですよね…

泣かれるとこっちが辛いとか言い始めたのでもう終わってます。

• 7月12日
Sara

パスワード変えるとか、確信犯😨
やましいこと無いアピ-ルで、見ればいいじゃんって言う人居ますよね😒😒
私なら、同じことしてやります‼‼‼

• さや(^^)

さや(^^)

もう色々間違えたと思ったちゃいます…
    同じ事してみます!

• 7月12日
shizuka24

うちもLINEにパスワードかけててたまにパスワード変えてます。見たことないですが怪しすぎます!!もっと優しくてしっかりした人がよかった、、やり直せるなら結婚前に戻りたい(笑)

• さや(^^)

さや(^^)

毎日変えるのは頭おかしいですよね(笑)
    見られるから、と言ってるけど見られたらまずい物あるって自分から言ってる…💦
    時間を戻せたら(笑)

• 7月12日