※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃにーママ🐰
家族・旦那

みなさんの旦那様は携帯の待受など、お子さんにされてますか?うちの旦那…

みなさんの旦那様は携帯の待受など、お子さんにされてますか???

うちの旦那さんは子どもを溺愛してる割に、携帯やLINEの画面は何年も替えてません。
周りの友人(男)は子どもを待受とかにしてて、ふとうらやましくなってしまい、思わず旦那さんに「携帯画面とかに無頓着なんだね。」と言ってしまいました。
旦那さんは「そうだね〜。無頓着〜。」と言いました。

すごくささいなことをつっこんでしまったし、そんなこと強制することじゃないのに、なんだかちょっと悲しい気持ちです…。はぁ、情けない…涙涙涙

コメント

2kids.mama♡

私は旦那の携帯の待ち受け定期的に変えてます(笑)
子供と私か子供だけのに🤔
ラインとかは自分でしてますが(*^ω^*)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    旦那さんの携帯を触る勇気がなくて😓
    本当は定期的に変えてやりたいです(笑)

    • 7月12日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    私しょっちゅう触ってます(笑)
    旦那もですが🤔
    変えるのめんどくさかったり、変えたと思ったらベストショットじゃなかったりするので勝手に変えてます(笑)

    • 7月12日
たゆと

そういえば、私は自分の待ち受けも娘じゃありません!もちろん夫も(笑)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    どちらともならいいですね👍😆✌️(笑)

    • 7月12日
deleted user

待ち受けはずっと初期設定のままで、ホーム画面を子どもにしています。
なんで待ち受けにはしてくれないの?と聞いたら特に理由はないと😫
待ち受けにしてくれると嬉しいですよね😣💕

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    そうなんですよね、旦那さん特に理由はないんです!
    でもやっぱり家族にしてくれると嬉しいですよね…✨

    • 7月12日
✩sea✩

うちの旦那は、スマホのロック画面は、3人目次女のアップ写真です(*´-`)
LINEは子ども達3人の後ろ姿です(*´艸`)
スマホの待ち受けを子ども達3人にして欲しいのですが、「それはしたくない」と言います( ˟꒳˟ )
何でなのか、よく分かりません(^_^;)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    お子さんの後ろ姿、素敵ですね✨✨
    まぁ自分の好みに口出ししちゃいけないですよね…

    • 7月12日
さつも

私の旦那は子供の画像にしてますがよくやり方がわからないみたいでワンシーズンに一回私が変えてますw

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    それいいですねー😆🙌✨
    ワンシーズンというスパンもちょうどいいですね!

    • 7月12日
はじめてのママリ

家族写真撮って「これ一緒に待ち受けしよー😊」とか言ったら
どうですか🤔?

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    そうなんですよ…そうやって気軽に言えないからこじらせちゃうんですよね😭😭😭
    反省です😭

    • 7月12日
deleted user

そういえば、うちの旦那は携帯の待ち受けが子供でした。
ラインは変えてませんが。
どっちかというと、私はラインとか他の人が見るとのは子どもの写真にはしてほしくないです。

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    確かに誰が見るかわからないものは嫌な時もありますよね…💦

    • 7月12日
Sママ✨

旦那は待ち受け、旦那と子供
二人写ってる写真です☺♥
ただ私は写ってません(笑)
私は待ち受け初期設定のままです(笑)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    お子さんとのツーショットいいですね✨でも奥様はなしなんですね(笑)

    • 7月12日
Anp

子供の変顔をロック、待ち受けにしています😅
それはそれで複雑な気分です

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    あえての変顔なんですね😳😳😳

    • 7月12日
🍓(20)

子供の写真にしてますね〜!
画像作って!とか言われます💕

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    私も言われたーい😫😫😫💕

    • 7月12日
ラフランス

子どもが産まれて来てくれたら子どもの待ち受けになりますかね?
今の旦那の待ち受けは私です 汗

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    奥様ラブなんですね❤️

    • 7月12日
  • ラフランス

    ラフランス

    そんな私からの着信履歴の名前は「蕎麦よりうどん派」になってますけどね…

    • 7月12日
  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    なんですか、そのユーモア抜群な名前(笑)

    • 7月12日
  • ラフランス

    ラフランス

    私が言う言葉を名言だと思ったらその言葉に変えるみたいです…
    前は「マカロニはペンネ」でした( ´・ω・`)

    • 7月13日
りん

うちもそうですよ!
でも特に変えてよ!って思ったことないので、分からないですが、そこは自由かな?と思います!
気に入れば変えるだろうし、他に好きなのがあれば、それにするのかな?って感じです(^^)
私もロック画面は子供だけど、ホームは違うのしてます。

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    そうなんですよ…自由なのにつっこんでしまって、こじらせちゃったんで、なんか自己嫌悪で😫😫😫

    • 7月12日
みどり

夫いわく「大事過ぎるから待ち受けにしない」そうです。
私は待ち受けくらい好きにしたらいいさ〜と思ってます。

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    なるほど✨
    そうなんですよ…そんなところ干渉したくないはずなのに、つっこんでしまった自分が情けないです。

    • 7月12日
おーみん

旦那も私も子供の写真じゃありません(笑)
私は1度も子供の写真にした事ないし、買った時の画面のままです(笑)
旦那はすっごくたまーーーに子供の写真にしてますが、最近はずっと違う物を待ち受けにしてます(笑)
SNSのアイコンも2人とも子供の写真じゃないです^_^

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    どちらともならいいですね〜✌️
    買った時のままが一番無難ですね(笑)

    • 7月12日
こーちゃん

お互い、何があっても初期設定のままです。笑

お互いの個別ラインの背景だけ勝手にチェンジしてます!笑
(私は旦那さんの赤ちゃんの頃ので、旦那さんは私が赤ちゃんの時のです😂😂)
たぶん、産まれたら その子を背景にします❗✨

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    その個別ラインの背景素敵です〜〜😍💓💓💓

    • 7月12日
荘川

待受どころか、子どもの写真取ることのも産まれた時以来1度もないです(笑)
待受は初期設定のままです!
そういえば気にしたことなかったです!
私自身も待受は写真にはしたことないですね~。猫好きなのでずっと猫🐱
LINEとかのプロフ画像は子どもですが( ´∀`)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    そうなんですね👀まぁ、待受くらい好きなものにさせてあげればいいですよね…

    • 7月12日
ドナルド・ダック

産まれてから主人も私も子どもが待ち受けです♪
今さっき「俺の待ち受け見てー!」と言われて見たらまさかの私とお揃いでした(´-∀-`;)

私はラインやSNSに娘の顔を出したくないので
娘の顔が分からないような写真にしてます!
主人のアイコンは私が娘に変えました(*´∀`*)ノ笑

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    なんだかほっこりするやりとりでうらやましいですー😍😍😍💕💕💕

    • 7月12日
yuki#

うちの旦那は待ち受けもLINEも子供達の写真です。
私が良い感じに撮れた写真を送ってあげたら待ち受けにしてました♪

私は時々旦那の待ち受けをお義母さんやお義父さんにしてあげてます(笑)
ビックリした〜と言いながら子供達の写真に変えてます(*´罒`*)ニヒヒ♡

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    子どもを待受=家庭的そうと感じちゃって憧れます😍
    そのドッキリおもしろすぎます(笑)

    • 7月12日
p

付き合ってる時からですが
ロック画面、LINEのトーク背景
私からの着信時の画面共に全部私です(笑)

そろそろ子供と〇〇(私の)
写メが欲しい。撮って頂戴。
って言ってきます(笑)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    奥様ラブ❤️なんですね!うらやましい!

    • 7月12日
deleted user

うちの旦那も溺愛してる割には
です、、、
付き合ってる頃からライン画像が男友達だったので
ラインとかで浮気できるなーとか
思っちゃいます、、、

それ狙いなの?って思いなんとなく聞いたら
職場人とか上司ラインにいるから
みられたくないらしいです

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    そうなんですよ、なんか疑っちゃって…

    • 7月12日
へる

夫の携帯の待ち受けはわんこたちです(笑)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    わんこも癒されて素敵ですね😍💓💓💓

    • 7月12日
まあ

旦那は待ち受けは子供の写真です!
私は初期設定のまま笑
なんか旦那は定期的に変えてます笑

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    そういう旦那さん憧れます〜〜😫💓

    • 7月12日
ひよりママ

旦那は、待受もホームも子供の写真にしてます(o^^o)
私は、待受が旦那と子供の写真
ホーム画面は、旦那と私の写真です

旦那のラインは、2人で旅行に行った時に撮った綺麗な景色のままですが、私は、指輪の写真にしてます(^^)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    旦那様ちゃんと変えていて憧れます…😫

    • 7月12日
にこちゃん

旦那の待ち受け付き合ってた時から変わらず私ですね…
子どもの写メ撮るけど変えそうにないです🤔
私はロック画面が子どもで
あとは初期設定のままです😂

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    奥様ラブなんですねー!うらやましすぎます…😭💓

    • 7月12日
まさこ

うちの主人の待ち受けは今は娘です。
前は私と娘が一緒に寝ている時の寝顔でした☺️

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    なんてほほえましい画像を待受にされてたんですね😍💓💓💓

    • 7月12日
さりな(^^)

旦那の待ち受けは
私と子供です(^^)
LINEは可愛すぎて
拉致られると困るから
子供には
しないらしいです(^^)
我が家のペットに
しています(^^)

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    なるほど!そういう考え方もありますね!
    ペットもいいですね😍

    • 7月12日
柚まま♡

最近携帯替えて、替える前は長男の写メを待ち受けにしてました✨
替えてからは、私が子供達2人が写ってる写メを待ち受けにしました★
そしたら何日か経って、そういえば携帯の待ち受け、私も写ってるのにかえて〜😊って言われ、すぐ子供と3人で写メ撮ってそれを待ち受けにかえました😂

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    マメな旦那様…憧れます😫💓💓😫

    • 7月12日
ゆうき

待ち受け、LINEの待ち受けも子供になってますね(♡´∀`♡)
たまにこの写真いつ撮ったの?って思う写真が待受になってるので、それ欲しいんだけどって思いますが٩(ˊᗜˋ*)و

  • にゃにーママ🐰

    にゃにーママ🐰

    そういう旦那様がうらやましいですー😩
    ないものねだりですね…

    • 7月12日
  • ゆうき

    ゆうき

    まぁたしかにないものねだりですね(´・ω・`;)
    待ち受けとか子供にしないだろうって思ってたんでちょっとビックリしましたけど(笑)

    • 7月12日