※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっ
サプリ・健康

これって心配性の類なんですかね?疲れました。旦那の考えが妊娠中に目安…

これって心配性の類なんですかね?疲れました。

旦那の考えが
妊娠中に目安量がある食品=絶対禁忌 って感じです😥
ひじきとか昆布です。
習慣的に食べている訳でもないし、
食べた量も目安量に満たないです。
それなのに色々言ってきて朝から萎えました……😥😥

しかも食事中に口の中噛んだら、それが病気かどうか確認するため検索してたようで。
そんなのが病気だったら医者がパンクしますよね😰

心配してくれてるなぁ〜より、
うわ、またかよって感じています……

コメント

ぽ (23)

わー……(笑)
朝からやめて頂きたい……(笑)
毎日食べてる訳じゃないのに~😩😩😩
朝からお疲れ様です🥹🥹🥹