「男」に関する質問 (11602ページ目)
男の子と女の子どちらも妊娠したことがある方にお聞きしたいのですが、お腹の出方はやっぱり違っていましたか? 最初の頃のお腹が出てくる頃から違うな~と感じましたか??
- 男
- 女の子
- 男の子
- 妊娠
- 妊娠した
- アサリ
- 8
生まれて3週目の男の子です。顔や腕や手以外のところに、赤い湿疹が昨日からでています。熱はないのですが、病院に行った方がいいのでしょうか? 不機嫌な様子はなく、ミルクの後は寝ています。
- 男
- ミルク
- 病院
- 妊娠3週目
- 男の子
- hokke
- 3
最近つわりがぶり返したのか一昨日から気持ち悪い😢😢 吐きそうだったり大丈夫だったり、、 一人目、二人目とはちがう、、だから女の子か?👧🏻💞 っておもってしまう(笑)旦那も1人は女の子欲しいって 最近言い始めた(笑)男の子も可愛いけどな〜🙄💓 ないものねだりだ、、(笑)
- 男
- つわり
- 旦那
- 女の子
- 男の子
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 0
タイミングの取り方なのですが、男性側に問題がなく(精液検査、フーナーテストともに結果良好)、わたしの方に高プロラクチン血症の診断がされている場合(薬は処方されていません) 、タイミングの回数を増やすことに意味はあるのでしょうか? (経過) 7/4、7/5に卵管造影検査をし…
- 男
- 避妊
- フーナーテスト
- 高プロラクチン血症
- 精液検査
- のすのすママ
- 0