コメント
ハルヒママ
突発とかではなくてですか?うちの長男は二歳目前で2回目の突発をしました(。>ㅿ<。)
長男は熱性痙攣もってるので熱が出た時は足の付け根を保冷剤で冷やしてクーリングをしています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あとはOS-1を飲ませてますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
ハルヒママ
突発とかではなくてですか?うちの長男は二歳目前で2回目の突発をしました(。>ㅿ<。)
長男は熱性痙攣もってるので熱が出た時は足の付け根を保冷剤で冷やしてクーリングをしています( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
あとはOS-1を飲ませてますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
「男の子」に関する質問
今日は個人面談があります。 先生に絶対聞いたことがいいこととかありますか? それと、子どもが定期的に 泣きながら嫌だったって話してくることがあります。 いつも決まった男の子3人くらいです。 子ども同士のトラブ…
名前が決まりませーん!! 22wまで女の子と言われていて名前は『ひかり』にしようと決まっていたのですが…まさかの男の子で😳『ひかり』と言う名前がすごくしっくりきていたので他の名前考えても『これだ!』と思える名前…
3歳くらいのお子さんがいる方で、支援センターとかにスカート履いて行ってる方いますか? うちの子は男の子ですが大人しく走り回ったりしないのでスカートでもいけるかな?と思うのですが、子連れでスカート?と思われて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
でんちゃん
突発はまだやっていません(ㆆ_ㆆ)
熱性痙攣こわいです…脇ではなく足の付け根を冷やしているんですね!うちも痙攣ではないのですが、起きると体がビクビクなってたりして心配なります😢😢
うちもOS-1飲ませてみます!
ハルヒママ
脇だと正しい熱が測れないかなぁと思って(笑)
足の付け根の太い血管は我が子には効果てきめんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
熱が出てる時はわりと眠りが浅いのでビクビクッとなることはうちの子もよくあります(^-^)熱性痙攣とは明らかに違うのでもし起こしてもすぐわかると思います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
突発は2歳まではなる可能性があるのでひょっとしたら突発かもしれないですね(。>ㅿ<。)うちも二人共男の子なので熱にはかなり敏感になってるので心配な気持ちはめっちゃ分かりますよ(。>ㅿ<。)
でんちゃん
そうですよね~(´・∀・`)
足の付け根をひやすときはどう固定しているんですか??
痙攣おこしたら救急車ですね💧💧
うすーいポツポツが顔やお腹にでてはいるんですが3日くらいお風呂入れてないので汗疹なのかどっちなのか…💭
とっても心強いです!ありがとうございます( ´т т` )
ハルヒママ
熱がまだある状態での発疹なら汗疹かもしれないです(。>ㅿ<。)
うちは保冷剤をキッチンペーパーに包んでパンツで固定してます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )結局動くと保冷剤は移動しちゃうんですけど体を冷やしてることに変わりはないので(笑)一番はテープタイプのオムツが便利なんですけどね(^^)
でんちゃん
やはり突発でした( ´т т` )
でもまだ熱があります😩😩
キッチンペーパーに包んでるんですね😳