ママリ
私のお世話になってる支援センターはスカートで来てる方いますよ!長め丈ですが🙂↕️
全然平気だと思います!
ぷらっぐ
私毎回スカートですよ。
子どもも大人しいタイプの男の子です。
座ったりしゃがんだりすると思うので、下着が見えることがないように丈は膝下で長めが良いと思います。
座る時に広がったままになって誰かが踏まないようにしたり、立ち上がる時などに自分が踏まないように気をつけてたら何も問題ないです☺️
ままり
うちはみんな激しいタイプなのでスカートは無理です!
よく膝上、ミニで来る方いますが下着が見えるか、もー見えてるか、でパパたちも来てるので、初めてかな?初めての人だから考えなかったのかな?と内心思ってます!
後、胸が開いてる方、谷間を見せてる方も居ますよね。
もー不思議で不思議で😂笑
気をつけても見えてしまってる方は心の中で笑ってしまいます笑
見えないようにしてるならなんとも思わないです!お上品で話しかけたくなります✌🏻
コメント