※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jaemmm
妊娠・出産

名前が決まりませーん!22wまで女の子と言われていて名前は『ひかり』に…

名前が決まりませーん!!

22wまで女の子と言われていて名前は『ひかり』にしようと決まっていたのですが…まさかの男の子で😳『ひかり』と言う名前がすごくしっくりきていたので他の名前考えても『これだ!』と思える名前がなくて…。

男の子だから『ひかる』??んー。違うな。となります(笑)もう男の子で『ひかり』もありなのかな?と思い始めてきたのですが、やはり女の子のイメージ強いですかね??『ひかりくん』違和感ありますか??

コメント

はじめてのハナコ🔰

男の子だと「ひかる」くんが多いと思いますが、
「ひかり」くんもいいなと思いました✨

ママリ

私は気にならないしいいと思います✨

はじめてのママリ🔰

ひかりは女性のイメージがあります
ヒカル だったらいいと思います