※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

低置胎盤と先日言われました。現在妊娠22週です。どのくらいの確率で胎…

低置胎盤と先日言われました。現在妊娠22週です。
どのくらいの確率で胎盤上に上がってくれるのでしょうか😭

2人目にして初めてで今回出血も初期に多かったので余計不安です😥
そして次回の検査は糖尿病スクリーニングの検査も…

転移するのも帝王切開も嫌だなぁ、早産もなるべくはしないでお腹に居てくれぇ💦
上の子抱っこマン、抱っこしないようにするのもきつい😇

経験ある方どうでしたか😭😭😭😭

コメント

ママリ

上の子の時そうに言われました!
32週にはすっかりなおってましたよ!