ママリ
上の子の時そうに言われました!
32週にはすっかりなおってましたよ!
ママリ
上の子の時そうに言われました!
32週にはすっかりなおってましたよ!
「低置胎盤」に関する質問
ついに明日、低置胎盤が治ってるか判断される!! こわい!!転院も帝王切開もやだー!! 30週で指摘されたから可能性は低いと思うけど、胎盤の位置上がってますように😢
前置胎盤 or 低置胎盤と診断された方は出産までなるべく安静にしていましか?? 前置胎盤 or 低置胎盤と言われてます。 主治医からは日常生活の範囲で歩いていいと言われていますが、ネットで出血しやすいと見て可能な限…
4月末から現在まで 切迫早産と低置胎盤で1ヶ月以上の入院をしています。 入院してからリトドリン点滴をしており 明日から37週0日になるので 点滴を外して内服に切り変えることになりました。 低置胎盤のため6月10日に予…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント