※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

1歳になったばかりの男の子です。突発性発疹の熱はどのくらい出るのでしょうか?37.6〜37.9度なんですが。。

1歳になったばかりの男の子です。

突発性発疹の熱はどのくらい出るのでしょうか?
37.6〜37.9度なんですが。。

コメント

たんぞー

先月やりましたが、最高で39.6度とか出ました!(⊙_⊙)

  • まるまる

    まるまる

    高熱なんですね!!
    たんぞーさん

    • 7月14日
あめりかんどっく

突発は39-40度くらいの高熱が3日前後ありますよ!

  • まるまる

    まるまる

    38度以下なら突発性発疹の可能性は低いですかね?

    • 7月14日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    低いかなと思います💦
    素人判断ですが…
    手や足などに水ぶくれできてませんか?
    今手足口病流行ってて
    手足口に水ぶくれができてお熱でても微熱で済みますよ!
    次男が最近やりました!

    • 7月14日
  • まるまる

    まるまる

    手足口病流行ってますよね!
    今の所水ぶくれはないです!

    • 7月14日
ぶーちゃん🐷

先日かかりましたが、
38度から40度まで出ましたよ!
平熱が37.1-37.4くらいなので…

  • まるまる

    まるまる

    うちも平熱は37〜37.4とかで、今朝は37.6〜37.9とかでした。
    突発性発疹かな?と思ったんですが微妙ですね笑

    • 7月14日
  • ぶーちゃん🐷

    ぶーちゃん🐷

    もっと上がりますよ!
    特に夜にかけて…
    娘も起床後はそれくらいでした!
    ほぼ下がってるってゆうか。

    また夜見てあげてください!

    • 7月14日
マーライオン

38度から39度後半が3日ほど続きました😖

  • まるまる

    まるまる

    高熱なんですね!

    • 7月14日
頑張るママ

上は39~40℃を3日(´Д`)
下は39~41℃を10日で5日入院しました(。>д<)

  • まるまる

    まるまる

    頑張るママさん40度近く出るんですね!

    • 7月14日