コメント
たんぞー
先月やりましたが、最高で39.6度とか出ました!(⊙_⊙)
あめりかんどっく
突発は39-40度くらいの高熱が3日前後ありますよ!
-
まるまる
38度以下なら突発性発疹の可能性は低いですかね?
- 7月14日
-
あめりかんどっく
低いかなと思います💦
素人判断ですが…
手や足などに水ぶくれできてませんか?
今手足口病流行ってて
手足口に水ぶくれができてお熱でても微熱で済みますよ!
次男が最近やりました!- 7月14日
-
まるまる
手足口病流行ってますよね!
今の所水ぶくれはないです!- 7月14日
ぶーちゃん🐷
先日かかりましたが、
38度から40度まで出ましたよ!
平熱が37.1-37.4くらいなので…
-
まるまる
うちも平熱は37〜37.4とかで、今朝は37.6〜37.9とかでした。
突発性発疹かな?と思ったんですが微妙ですね笑- 7月14日
-
ぶーちゃん🐷
もっと上がりますよ!
特に夜にかけて…
娘も起床後はそれくらいでした!
ほぼ下がってるってゆうか。
また夜見てあげてください!- 7月14日
マーライオン
38度から39度後半が3日ほど続きました😖
-
まるまる
高熱なんですね!
- 7月14日
頑張るママ
上は39~40℃を3日(´Д`)
下は39~41℃を10日で5日入院しました(。>д<)
-
まるまる
頑張るママさん40度近く出るんですね!
- 7月14日
まるまる
高熱なんですね!!
たんぞーさん