※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【雨の日送迎・車】1歳が保育園に通ってます。普段0歳を抱っこ紐で1歳と…

【雨の日送迎・車】
1歳が保育園に通ってます。
普段0歳を抱っこ紐で1歳と手を繋いで
駐車場から園まで歩きますが
今日は濡れる気しかしない🥺
1歳用にポンチョありますがイヤイヤされると着ないし
駐車場は狭すぎて傘さして乗せ降ろしできるスペースないし
下の子置いて行けないし
濡れたくないというより子ども達を濡らしたくない😑

コメント

はじめてのママリ🔰

雨の日の2人送迎大変ですよね🥲
もうタオルと着替え一式持って園の中で着替えさせてます😂私は濡れないようにすることを諦めました。