はじめてのママリ🔰
雨の日の2人送迎大変ですよね🥲
もうタオルと着替え一式持って園の中で着替えさせてます😂私は濡れないようにすることを諦めました。
はじめてのママリ🔰
雨の日の2人送迎大変ですよね🥲
もうタオルと着替え一式持って園の中で着替えさせてます😂私は濡れないようにすることを諦めました。
「傘」に関する質問
休ませすぎですかね?🥹 幼稚園は住宅街の山付近にあり、 駐車場は土でそこから歩いて7分ぐらいです。 今週は大雨で今も注意報がでてます🥹 下の子抱っこ紐拒否で抱っこしながら 上の子の荷物持って傘さしてが大変で、、…
雨は激しいけど注意報のみで警報ではないので臨時休校にはならない地域の方 学校行かせますか? 中学生は15〜20分くらい傘さして歩き 小1は5分歩きです 警報出ている地域への旦那の出勤も心配です
小学生の男の子って 登下校で嫌なことをされるのは よくあることですか? 今週の出来事だと ・後ろからランドセルを持ち上げられて蹴る ・授業使った虫かごやアミを持ち帰ってたら 下校途中に友達に貸してと言われて …
お出かけ人気の質問ランキング
コメント