※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
お出かけ

休ませすぎですかね?🥹幼稚園は住宅街の山付近にあり、駐車場は土でそこ…

休ませすぎですかね?🥹

幼稚園は住宅街の山付近にあり、
駐車場は土でそこから歩いて7分ぐらいです。

今週は大雨で今も注意報がでてます🥹

下の子抱っこ紐拒否で抱っこしながら
上の子の荷物持って傘さしてが大変で、、

駐車場も土なんで車が大変な事になります🤣

月曜日だけ行ってずっと休んでます。
小雨や普通の雨なら行きますが、、

コメント

m🤍

全然いいですよー🙆‍♀️✨️
子供といれるのも今だけですし😭
あっという間に大きくなっちゃうし寂しいです😭

  • さな

    さな

    様子などが見れるんですが結構行かれてる方多いので、、🥹
    休ませすぎかな?と思っちゃいました😭
    大きくなれば友達と遊びたいと言われますもんね🥲
    お休み連絡は電話なのでそれも気まずいです🤣
    ありがとうございます♪

    • 1時間前
チョコクロ

何か練習してるとか製作してるとかなければ大丈夫だと思います
今時期だと七夕飾りの準備品とかよく持ち帰ってきてましたね

  • さな

    さな

    予定表に行事などないのは確認済みですが、準備品などの持ち帰りがあるのですね🥹!
    こちらは持ち帰りがないですが一緒に家でやってみたいです😂
    ありがとうございます♪

    • 18分前