コメント
m🤍
全然いいですよー🙆♀️✨️
子供といれるのも今だけですし😭
あっという間に大きくなっちゃうし寂しいです😭
チョコクロ
何か練習してるとか製作してるとかなければ大丈夫だと思います
今時期だと七夕飾りの準備品とかよく持ち帰ってきてましたね
-
さな
予定表に行事などないのは確認済みですが、準備品などの持ち帰りがあるのですね🥹!
こちらは持ち帰りがないですが一緒に家でやってみたいです😂
ありがとうございます♪- 18分前
さな
様子などが見れるんですが結構行かれてる方多いので、、🥹
休ませすぎかな?と思っちゃいました😭
大きくなれば友達と遊びたいと言われますもんね🥲
お休み連絡は電話なのでそれも気まずいです🤣
ありがとうございます♪