はじめてのママリ🔰
行かせます。
うちも小学生で5分くらい歩きです。
今まさに「どしゃ降り」ですが、家出る1時間後には多少マシに…無理かな…みたいな降水予報です☔️
うちなら歩いて行かせますが、どうしても心配なら中学生の子は近くまで車で送って行っても良いかなと思います🤔
はじめてのママリ🔰
休校にならなければ集団登校させます!
ママリ
それくらいの距離なら行かせます!
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
集団登校なので行かせます😊
はじめてのママリ🔰
行かせます。
うちも小学生で5分くらい歩きです。
今まさに「どしゃ降り」ですが、家出る1時間後には多少マシに…無理かな…みたいな降水予報です☔️
うちなら歩いて行かせますが、どうしても心配なら中学生の子は近くまで車で送って行っても良いかなと思います🤔
はじめてのママリ🔰
休校にならなければ集団登校させます!
ママリ
それくらいの距離なら行かせます!
BOYS MAMA⸜❤︎⸝
集団登校なので行かせます😊
「その他の疑問」に関する質問
反ワクじゃないけどコロナワクチンだけ接種してないって方居ますか? 私がそうなんですけど、1回も打ってません なんで打たないのか?と聞かれたら分かりませんが、流行したのが学生時代親が面倒くさがりでインフルなどの…
「朝7時の時点で警報が出ていたら休園になります。その際は一斉メールします。」と昨日お知らせが来ていて、 現在警報出てます。 なのに、園から休園のお知らせメールは届きません。 7:25になってもメールがないというこ…
保育士さんに質問です。 活動の合間に迎えって正直どうですか?? 例えばお昼食べる前、お昼食べ終わって昼寝の前などです。 休みで用は午前中に終わるけど、活動の合間にお迎えになるなら夕方16時に迎えの方がいいのか…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント