「男」に関する質問 (11603ページ目)
最近つわりがぶり返したのか一昨日から気持ち悪い😢😢 吐きそうだったり大丈夫だったり、、 一人目、二人目とはちがう、、だから女の子か?👧🏻💞 っておもってしまう(笑)旦那も1人は女の子欲しいって 最近言い始めた(笑)男の子も可愛いけどな〜🙄💓 ないものねだりだ、、(笑)
- 男
- つわり
- 旦那
- 女の子
- 男の子
- 3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
- 0
タイミングの取り方なのですが、男性側に問題がなく(精液検査、フーナーテストともに結果良好)、わたしの方に高プロラクチン血症の診断がされている場合(薬は処方されていません) 、タイミングの回数を増やすことに意味はあるのでしょうか? (経過) 7/4、7/5に卵管造影検査をし…
- 男
- 避妊
- フーナーテスト
- 高プロラクチン血症
- 精液検査
- のすのすママ
- 0
今日で13w1d! 一ヶ月ぶりの検診でした(∩ˊᵕˋ∩)・* はやくも性別きになってそわそわしてます! なんとなくでいいのでbabynubわかる方いますか?? 女の子、男の子どちらだとおもいますか??
- 男
- 妊娠13週目
- 13w1d
- 性別
- 女の子
- H♡
- 3
出産祝いでいただいたお洋服、もう着れなくなったらどうしますか? 1人目女の子で、2人目が男の子だったらどうしようと考えてます😓 あげたり売ったりしてますか?😰
- 男
- 出産祝い
- 女の子
- 男の子
- 洋服
- チューリップ
- 2