コメント
キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私ならそのままで、次に反対側のおっぱいからあげますね(*^ω^*)
じゅりママ28
反対側のおっぱい張りませんか?
張ってるとしんどいと思うので、おっぱい張ってるよりはいいので、ギャン泣きしても上げた方がいいですよー。
両方いっぺんに出てるわけではないので。(もちろん、反対側のおっぱいもちょっとは出てますけど)
キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私ならそのままで、次に反対側のおっぱいからあげますね(*^ω^*)
じゅりママ28
反対側のおっぱい張りませんか?
張ってるとしんどいと思うので、おっぱい張ってるよりはいいので、ギャン泣きしても上げた方がいいですよー。
両方いっぺんに出てるわけではないので。(もちろん、反対側のおっぱいもちょっとは出てますけど)
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちぃこ
けっこう飲み過ぎちゃいます
20分とか(°_°)大丈夫ですかねぇ😂
キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
んー🤔
おっぱい張らないようならそのままにしちゃうかな😊
せっかく寝てくれたなら自分も休めるし🎶
娘もボケながら吸ってる時あって反対側にしようとしたら起きちゃったのでたまに片方だけの時あります😅
毎回だとかたよっちゃうけどたまにならいいと思いますよ🌟
ちぃこさんもゆっくり体休めてください(*'▽'*)
ちぃこ
ありがとうございます😂
ホッとしました🙏
しかし…母乳とは本当に消化がいいのかすぐ起きちゃいますー
キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私も完母ですがいまだ2〜3時間おきで頻回授乳です😅
まだ1ヶ月ならもっと多いから大変ですがだんだん落ち着いてくるので頑張ってくださいね(*^ω^*)🌟