ままりぬ
はーい(˙꒳˙ก̀)
壊す、失くす得意系男子がいます!!
消しゴムももうボロボロになってたのでケースも取っちゃいました🤭
筆箱も落書きだらけ最初は怒りましたが怒っても本人に響いてなくて諦めてパパに怒られるの覚悟しとけよって言ってます🤣
私よりパパに怒られる方がまだ効果あるのでwwww
ちなみに昨日は連絡帳に下敷きを亡くしたみたいなので準備お願いしますと書かれてましたwwww
はじめてのママリ🔰
そのつど大事に使ってねとは伝えてますが怒ってたらキリないのでまたか🤷♀️って感じですね。
昨日消しゴム6分割位だったので丁度入れ替えてた所です。
コメント