※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU(^^)
子育て・グッズ

息子が生後3ヶ月で奥二重から一重に変わった。親は奥二重だが問題ない。将来変わる可能性あり。いつ変わるかは不明。気になるので質問した。

もうすぐ生後3ヶ月になる息子についてです。

生まれた時は奥二重でした。
今は一重です。

私と夫は奥二重。
男の子なので一重でもいいのですが、
これから変わったりしますかね?
変わるとしたらいつ頃変わりますか?

なんとなく気になったので質問しました(^^)

コメント

ゆゆママ

生まれた時奥二重だったら、今一重でも奥二重に戻ると思いますよ😊

うちは2人とも、産まれた時二重→2.3ヶ月くらいまで 奥二重→6ヶ月 くらいからずっと二重です😊

• YU(^^)

YU(^^)

6ヶ月くらいになったらまた変わるんですね😍今のままだとちょっと目つき悪いかなと思ってたので、楽しみにしておきます✨

• 7月14日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

赤ちゃんってたくさん顔が変わるから、面白いですよねー😊今のお顔は今しかないと思うのでたくさん写真撮っておいてください😊

• 7月14日
A

私自身小学生まで完全に重たい一重だったけど中学3年間の間で自然と二重完成しました
アイプチやメザイクはしたことなかったです!

• YU(^^)

YU(^^)

ある程度大きくなってから変わることもあるんですね🤔✨
    男の子なので、塩顔もアリだなと思ってましたが、目つき悪くなったら可愛そうかなと気になりました!

• 7月14日
あぴこ

私は高校生まで一重でしたが、ある日急に目が痒くなって奥二重になりました!
整形疑われました(笑)

• YU(^^)

YU(^^)

ある日突然とかあるんですね✨
    遺伝とかは関係ないのかな…🤔

• 7月14日
こゆじゅり

三番目がパッチリ二重だったのに、半年頃から一重になって、今7歳でまた二重になりました。4番目も産まれた時二重で、泣きすぎて1週間位一重になり戻りました😊瞼を優しく撫でてマッサージするのもいいらしいです😊一重と二重でだいぶ顔変わりますよね‼︎

• YU(^^)

YU(^^)

私達両親が奥二重なので、パッチリ二重は無理ですが、奥二重の要素はあるはずなのにと思いました😅
    そうなんですよね、印象が全然違うので気になりました!コメントありがとうございます!

• 7月14日
はなさらさ

わかります!ウチも生まれた時二重、4ヶ月頃まで時々ラインは出ていたのに今はなぜ一重?と思ってました。色々変わるんですかね?😅

• YU(^^)

YU(^^)

まだまだ変わるんですかね(^^)
    あまり気にせず成長を楽しもうと思います♡

• 7月17日