コメント
🔰はじめてのママリ🔰
うちははしゃいでますー(*^▽^*)
どうしちゃったんでしょうね??
退会ユーザー
うちの子も一時期、むしむしくんが出るとゲキ泣きしてたんですが、
何ヶ月か様子を見てたら、どうもらむしむしくんが大好きなようで👀
でも、むしむしくんコーナーって短くてすぐに終わってしまうのを覚えてて、号泣してたみたいです🙆💦
そういうことで泣くこともあるのか!って目から鱗でした👀👀👀
-
ママ1234
へぇ〜!(◎_◎;)笑
そんなこともあるんですね!笑
ちょっとこわがるのが可愛いってゆう気持ちもあるんですけどね❤️笑- 7月14日
*mama*
たぶんそれぞれで怖い何かがあるのかなと
思います😊
息子は本に顔が書いてて喋りながら
本の中から色々でてくるやつで
毎回毎回、大号泣して
私のとこ飛んできてました😅笑
でも今は余裕な顔して見てます!笑
退会ユーザー
我が家の👦は、掃除機の音を怖がります^^;
大泣きして大変ですが、成長の証だと思っていますლ(´ڡ`ლ)
ママ1234
他の歌は喜んでるんですけどね。笑
やっぱりこの子のこわいポイントがあるんですかね。笑