※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ1234
その他の疑問

6ヶ月の男の子なんですけど、いないいないばぁのみんなでゴーで必ず怖がってるかの様に泣きます。うちの子だけでしょうか?

6ヶ月の男の子なんですけど、いないいないばぁのみんなでゴーで必ず怖がってるかの様に泣きます。うちの子だけでしょうか?

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

うちははしゃいでますー(*^▽^*)
どうしちゃったんでしょうね??

  • ママ1234

    ママ1234

    他の歌は喜んでるんですけどね。笑
    やっぱりこの子のこわいポイントがあるんですかね。笑

    • 7月14日
deleted user

うちの子も一時期、むしむしくんが出るとゲキ泣きしてたんですが、
何ヶ月か様子を見てたら、どうもらむしむしくんが大好きなようで👀
でも、むしむしくんコーナーって短くてすぐに終わってしまうのを覚えてて、号泣してたみたいです🙆💦
そういうことで泣くこともあるのか!って目から鱗でした👀👀👀

  • ママ1234

    ママ1234

    へぇ〜!(◎_◎;)笑
    そんなこともあるんですね!笑
    ちょっとこわがるのが可愛いってゆう気持ちもあるんですけどね❤️笑

    • 7月14日
*mama*

たぶんそれぞれで怖い何かがあるのかなと
思います😊
息子は本に顔が書いてて喋りながら
本の中から色々でてくるやつで
毎回毎回、大号泣して
私のとこ飛んできてました😅笑
でも今は余裕な顔して見てます!笑

deleted user

我が家の👦は、掃除機の音を怖がります^^;

大泣きして大変ですが、成長の証だと思っていますლ(´ڡ`ლ)