※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でふらぶ♡
妊娠・出産

3人目妊娠中で性別未知。過去の子供は男。お腹の出方で性別推測したい。

今、3人目妊娠中の明日で7ヶ月に入るんですが、私の産婦人科は性別を教えてくれない産院で…先生が3人で回しているのですが
一人目は院長だった為、生まれるまでわからず。二人目は違う先生にして教えてもらえたんですが、今回その先生辞めちゃっていなくて教えてくれる先生がいなそうなんです😭
親的には知りたいんですが、、お腹の出方はやっぱり女の子と男の子では違いました?
一緒だったけど上の子とは違ったとか言う方いらっしゃいますか?
ちなみに上2人は男です🤗

コメント

みー

えー👀教えてくれない病院ってあるんですね😦
服とかもあるし教えて欲しいですよね😰
私の周りではお腹の出方で性別わかりやすい人多かったですけど、医学的根拠?がないのであまり当てにならないですよね😢
男の子2人と言うことは女の子欲しいところですね💕

• でふらぶ♡

でふらぶ♡

コメントありがとうございます❤️
    そうなんですよぉー💦今どきって感じですよね😑
    みなさんの話聞くと関係なさそうですね😭
    その通りで女の子が欲しいです…(笑)

• 7月15日
  • みー

みー

性別わからなかったら自然と黄色のベビー用品になりますよね😱

女の子でありますようにー💕

• 7月15日
みお

私はおしえてくれないとこではなかったのですが古い機械でなかなか分からず、、3Dエコーの参院に事情説明して一度みてもらったことがありましたよପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• でふらぶ♡

でふらぶ♡

コメントありがとーございます😍
    そうなんですね✨
    うちも他の産院でみてくれれば行きたいくらいなんですけど😭
    性別だけ教えてくださいで教えてくれるんですかねぇ😱

• 7月15日
𓇻 𝕄𝕚𝕙𝕠

下の子を産んだ産院は性別教えてくれませんでしたが、先生がこっそり母子手帳の出産の記録の性別部分に丸をつけると看護師さんから教えてもらい母子手帳確認したらいつの間にか男に丸がついてました🤣

上は女の子ですが、お腹の出方はあまり変わりが無かったです💦
上の子妊娠中は周りから男の子じゃない!?って言われるくらい前に出てましたが結果女の子でした😂
下の子の時も前に突き出るように出てましたけど、若干下の子の時の方が出てたかなーっていう程度でしたね😊💡

• でふらぶ♡

でふらぶ♡

コメントありがとうございます♪
    へぇ!母子手帳にぃ😍きっとmiiiiiiiさんの産院だけですよねー?(笑)

一姫二太郎うらやましい😍💓
    やっぱりお腹の出方は関係ないんですかね😅

• 7月15日