「男」に関する質問 (10523ページ目)
生後6ヶ月の男の子ママです!もともと2〜3時間おきに起きる子ではいましたが、5ヶ月末から、夜間の授乳が30分〜よくて2時間おきです。混合ですが、夜中はミルク飲みません。寝かしつけはミルク160mlとおっぱいで、部屋を暗くしてると一人で寝てくれます。夜中は泣いて、頭をぶん…
- 男
- ミルク
- 寝かしつけ
- 授乳
- 生後6ヶ月
- ひーくんmama❤︎
- 1
妊娠初期にイチゴ狩りに行った方いますか? 次男を妊娠してる時にトキソプラズマが陰性だったのでイチゴ狩りは医師から止められました。 年明けに行く予定で妊娠6週くらいです。 私はやめた方がいいですよね。
- 男
- 妊娠6週目
- 妊娠初期
- 妊娠
- 陰性
- だんごママ
- 2