※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあちゃん
雑談・つぶやき

男って何で仲良しした後ってすぐ寝ちゃうんだろ…なんだかなぁ…今日休み…

男って何で仲良しした後ってすぐ寝ちゃうんだろ…なんだかなぁ…

今日休みなのになぁ、寝て過ごすのかぁ…
朝からの仲良し、これだから嫌になる
起こしてしまうかもって思って大きな音たてずにそろっと動かなきゃだし…

っていうただの呟きです

コメント

チー

朝からの仲良し。
遠い昔のことすぎて、朝から…?仲良し…?理解するのに時間がかかってしまった。笑

• なあちゃん

なあちゃん

すいません(笑)
    私達は時間とかあんまり気にせずって感じで仲良しをしてるので(笑)

• 12月27日
  • チー

チー

いやぁ、私も子どもが生まれるまではそうでした///

• 12月27日
  • チー

チー

てゆうか、うちは私の方が終わった瞬間にグースカ眠ります。スッキリすると倦怠感がどっときて、眠くなっちゃうんですよねー

• 12月27日
  • なあちゃん

なあちゃん

子供生まれたら朝からなんて忙しいのもあって出来ないですもんね(๑•́ ₃ •̀๑)

終わった後はその余韻に浸りたいというか、浸る前に旦那が寝て…不完全燃焼みたいな(  ˙-˙  )2人で寝られるって思うと、自分もそのまま寝落ちるのもいいかもしれないですね!次からそうしようかな…(笑)

• 12月27日
0007💖

秒で寝ますよね😂疲れるんですかねw

うちも夜より寝起きからゴソゴソやってきて
こっちはそれで起こされ
寝てるから好きにしてくれー状態で
起こすだけ起こして終わったら爆睡( 笑 )道具感はんぱないです😓

• なあちゃん

なあちゃん

疲れてるならするな(∵`)って少し思ったり…(笑)

あー!わかります!寝てるのに胸触られたりして、それで起きて…終わったらまたスピー( ˘ω˘)
    お前の右手は何のためにあるんだ?っと言いたくなります😧

• 12月27日