※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポム
妊娠・出産

男の子ママの皆さん、名前はなんてつけましたか?また、なんて つける予定ですか?

男の子ママの皆さん、名前はなんてつけましたか?
また、なんて つける予定ですか?

コメント

mtdyk

うちは想大(そうた)です😊

deleted user

陽介です。

太陽のように明るく元気な子になってほしいと言う意味で。

らり

蓮翔
れんとです✩✩

かのしの

信志(しんじ)です( *´꒳`* )

na

りきです😊男の子らしくあまり人と被らないかっこいい名前が良かったので❣️

のん

善示(ぜんじ)です!

りな

うちは蓮(れん)と煌(こう)です(●´ω`●)

deleted user

明るく力強い人生を歩んでもらえるように
晄之介(こうのすけ)
にしました😃👍

ぽぽぽん

玲音(れおん)です😆
澄みきったキレイな心を持って欲しいってのと、わたしが音楽が好きだからです!

ニサ

柊汰(しゅうた)です❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

ミルイ

こうせい
はやと

で悩んでいます( ^ω^ )

deleted user

隆士です✩
たかしと間違われますが、りゅうとです( ᵔᵒᵔ )♡

おポム

奏真になる予定です☺️

もっちーモチモチモチモチモチ

とうりです(o^^o)

Ruimama☆☆

上の子は琉斗(るいと) で、下の子は凌河(りょうが)です(^-^)

姫太

想いやりを持った人になって欲しくて想太にしました。

まめこ

颯志(そうし)にしようかなぁと思ってます!

なおま

直太 なおた です☺︎
なお の響きが優しくて好きなのと、なおちゃんの愛称で呼びたい呼ばれたかったので。
漢字は素直の直と、太陽の太です!

re.mama

息子は 瑛心です (えいしん)
次もし男の子だったら
亜蓮 (あれん)か敬鎔(けいよう)
が候補に出てます(^^)

なな@s

昴(すばる)です〜!

ポム

皆さんありがとうございました‼(^○^)