mtdyk
うちは想大(そうた)です😊
退会ユーザー
陽介です。
太陽のように明るく元気な子になってほしいと言う意味で。
らり
蓮翔
れんとです✩✩
かのしの
信志(しんじ)です( *´꒳`* )
na
りきです😊男の子らしくあまり人と被らないかっこいい名前が良かったので❣️
のん
善示(ぜんじ)です!
りな
うちは蓮(れん)と煌(こう)です(●´ω`●)
退会ユーザー
明るく力強い人生を歩んでもらえるように
晄之介(こうのすけ)
にしました😃👍
ぽぽぽん
玲音(れおん)です😆
澄みきったキレイな心を持って欲しいってのと、わたしが音楽が好きだからです!
ニサ
柊汰(しゅうた)です❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁
ミルイ
こうせい
はやと
で悩んでいます( ^ω^ )
退会ユーザー
隆士です✩
たかしと間違われますが、りゅうとです( ᵔᵒᵔ )♡
おポム
奏真になる予定です☺️
もっちーモチモチモチモチモチ
とうりです(o^^o)
Ruimama☆☆
上の子は琉斗(るいと) で、下の子は凌河(りょうが)です(^-^)
姫太
想いやりを持った人になって欲しくて想太にしました。
まめこ
颯志(そうし)にしようかなぁと思ってます!
なおま
直太 なおた です☺︎
なお の響きが優しくて好きなのと、なおちゃんの愛称で呼びたい呼ばれたかったので。
漢字は素直の直と、太陽の太です!
re.mama
息子は 瑛心です (えいしん)
次もし男の子だったら
亜蓮 (あれん)か敬鎔(けいよう)
が候補に出てます(^^)
なな@s
昴(すばる)です〜!
ポム
皆さんありがとうございました‼(^○^)
コメント