※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

男の子の名前について陽(はる)、律(りつ)、想(そう)で悩んでます!…

男の子の名前について

陽(はる)、律(りつ)、想(そう)で悩んでます!

名前ランキングでよくみるので被りますかね、、
被ってもいいのですが、クラスに3人とかいるとちょっとと思って😂😂

コメント

はじめてのママリ

同級生でりく、さく は定番で数人いますね!
あとは、あおくんとかそらくんですかね!

3kidsママ🐾

はる、りつは多いです!
保育士してます!
りく、そらも多いです。
息子のときの候補で一文字は
新、あらたでした‼️
隼、駿、しゅんくんもすきです!

新米ママ

蒼くん 碧くん 樹くん 蓮くん 湊くん 凪くん の方が人気なので

陽くん、律くん、想くんが クラスに3人もいる程は 被らないと思います。

一度 呼びかけるように 声に出してみて下さい。
普通に声をかけるバージョン
怒ってて名前を呼ぶバージョン など。

あと 友達に呼ばれてる感じを想像する。

私なら この3つで絶対選ぶとすれば
律くんに します。
男らしい芯の強い名前かな?と思いました。

陽くん、想くんは 優しいイメージです😊