はじめてのママリ
同級生でりく、さく は定番で数人いますね!
あとは、あおくんとかそらくんですかね!
3kidsママ🐾
はる、りつは多いです!
保育士してます!
りく、そらも多いです。
息子のときの候補で一文字は
新、あらたでした‼️
隼、駿、しゅんくんもすきです!
新米ママ
蒼くん 碧くん 樹くん 蓮くん 湊くん 凪くん の方が人気なので
陽くん、律くん、想くんが クラスに3人もいる程は 被らないと思います。
一度 呼びかけるように 声に出してみて下さい。
普通に声をかけるバージョン
怒ってて名前を呼ぶバージョン など。
あと 友達に呼ばれてる感じを想像する。
私なら この3つで絶対選ぶとすれば
律くんに します。
男らしい芯の強い名前かな?と思いました。
陽くん、想くんは 優しいイメージです😊
コメント