「男」に関する質問 (10525ページ目)
12月26日17時25分に緊急帝王切開で2972㌘の男の子を出産しましたぁ❗ ここでは本当色々お世話になりましたぁ⤴⤴ そしてこれからもまだまだ相談など皆さん来て下さいねぇ🍒
- 男
- 男の子
- 出産
- 緊急帝王切開
- 出産しました
- lecca
- 2
2人目の出産祝い もらって嬉しかったもの、うれしいものは なんですか?? ちなみに上が男の子べびちゃんが女の子のままです! 仲良しのママ友にあげる出産祝いです。
- 男
- ママ友
- 出産祝い
- 女の子
- 仲良し
- 2児ママ
- 4
2歳3ヶ月男の子です。 3日間38~40℃近い熱がずっとでていて、 扁桃炎と診断されています。 扁桃炎ってこんなにも熱が続くものなんでしょうか( ; _ ; )?
- 男
- 2歳
- 男の子
- 熱
- Smama❤︎
- 6
不妊治療で卵胞をみてもらっての タイミング法と排卵させる注射を してるのですが不妊治療だと 男の子しかうまれませんか? 同じ治療をしてて女の子生まれた方おられますか?
- 男
- 不妊治療
- 排卵
- 卵胞
- 女の子
- しお
- 7
今日近くのママさんに赤ちゃんが産まれたので男の子ですか?と聞いてしまったら女の子で失礼な事を言ってしまいました🙇♀️気分悪くしちゃったかなと気になります、、。
- 男
- 赤ちゃん
- 女の子
- 男の子
- チョコエッグ
- 19