※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ
ココロ・悩み

浮気についての哲学的な考え方や裁判について悩んでいる女性がいます。

浮気って
した相手は結局は1番になれない残念な女で、
された相手は旦那が戻ってきたとしても
他の女に気が行かれた魅力のない女

結局はどっちも惨めな女

女って、、
低脳な男に、低脳だとわかっていながらも
自分の情を持ってかれ、そのせいで影響され
振り回され悩み生きる定めなのかなぁ

すみません、考えすぎて哲学的な考えまで
いっちゃいました(笑)
いよいよ浮気相手との裁判が始まります
自分でできるところまではしました。
私もこれで踏ん切りつけて、少しでも楽になりたいです

コメント

あるちゃん

頑張ってくださいね!!

4人のママ

私もそれたまにふと考える時ありますねぇ…

ご主人は浮気相手に本気になってしまって、その相手も本気だったのでしょうか?
裁判までするくらいだから付き合い長かったのかな?

うーん…
難しいですよね…

これは私個人的な持論なのですが。
男はお金と時間とチャンスがあれば誰だって浮気したいものです。

それを行動できるかできないかはその旦那の性格や奥さんとの関係にもよるのかなと思っています。

女性は男性が浮気すると自分の旦那より相手の女性に攻撃する人が圧倒的に多いみたいですよね。

でも私は妻の立場として、やはり問題は基本的に自分達夫婦の問題が一番だと思っています。
私が悲しむような事をされたなら、旦那にそのくらいしか思われてなかったということだし、自分もそうゆう男しか掴めなかったということです。
(世の中の女性に言ってるわけではなく、私の身に起きたらという事です)

私の性格上、相手の女性を恨んでもきっと旦那を許せないしうまくいく自信がないので女性に旦那渡して離婚を選んでしまいそうな気がします。

子供の為にどうするのが一番かはわからないけど…