※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななぁ
妊娠・出産

37週3日目でおりものに血が混じり、病院で診察。子宮口1センチしか開いており、陣痛の痛みを忘れてドキドキ。早く赤ちゃんに会いたい。

37週3日目で

出産予定日が1月14日なんですけど、

昨日の夕方おりものがまざった血がでて病院に電話したら病院来てください言われたので行って見てもらったら
子宮口1センチしか開いてないねって言われて


お腹わちょくちょく痛くなるけど感覚わバラバラで
もぉすぐ産まれるんかなってドキドキしてます
二人目ですけど陣痛の痛み忘れたので怖いです😱
でも早く会いたいです😊
長男も赤ちゃんに会いたいな〜って毎日言われます( 笑 )
なんせ元気で生まれてきてくれることを願います🙏

ただの日記みたいな記事で申し訳ないです😓

コメント

emama

下の子を37週2日で産んだものです!

おりものに血が混ざって受診して
まったく空いてないから大丈夫と言われた
2日後にうまれました💦

答えになってなくてすみません😂

  • ななぁ

    ななぁ

    大丈夫って言われて2日に生まれたんですか😳

    そしたら私ももぉすぐなんですかね~🤔

    • 12月27日
年子ママ

ドキドキですね💓

私は上の子を37wで出産しました!

おしるしがあり病院に行ったら
1センチしか開いてないから
1週間後くらいかなーって先生は言ってたけど次の日に産まれました(o^^o)

  • ななぁ

    ななぁ

    ドキドキです😆


    おしるしがあったらすぐなんですね😊

    • 12月27日
くっく

予定日1日違いです😁お正月ゆっくりして、成人の日三連休までゆっくりして生みたいです(笑)

  • ななぁ

    ななぁ

    今日産まれました😆


    くっくさん安産なのを祈ってます😊

    • 12月28日