※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yun
子育て・グッズ

春生まれの第二子女児の服装についてアドバイスをお願いします

3月23日に第二子女児を出産予定です🐣

上の子は男の子、そして9月生まれなので、用意をしておくお洋服がどんなものがいいかなと悩んでいます💦

同じく春生まれのお子さんがおられる方、アドバイスをお願いします!!!

コメント

4匹のこっこちゃん

上の子が、春生まれでした!
肌着は短肌着とコンビ肌着、長袖のツーウェイなどを用意していました。

うちも、上が男で下が女なのですが、家にいる時の服は、ガンガン男の子のやつ着せてます😂
上のお兄ちゃんが9月生まれということは、60〜70とかの長袖ツーウェイやカバーオールありませんかね?あれば、使えると思います!
たくさんは買わないで、とりあえずお下がりでしのいで、産後落ち着いたら、改めてそのときに必要なものを買うのがいいと思いますよ✨

• yun

yun

コメントありがとうございます!
    返事が遅くなってすみません。

お下がりできそうなキレイなものは、着せたいと思います😊ありがとうございます♡

• 1月3日

3月24日に産みました!
結構寒かったのでコンビ2枚とカバーオール着せてました😵

• yun

yun

3月末だとまだ寒い時期ですね💦参考にさせていただきます♡ありがとうございます!

• 1月3日
かなたん

うちの長男3月23日生まれです😊💕
肌着は短肌着とコンビ肌着着せて長袖ロンパースでした!
寝るときはベビー布団の下に毛布敷いてました!!初めての育児で暑い、寒いがよく分からず実母に言われるままにしてた気がします😅

• yun

yun

予定日通りに出てきてくれたら、同じ誕生日ですね♪

なるほど。。。まだ寒い時期ですね!参考にさせていただきます♡ありがとうございます!

• 1月3日