※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

友達の2人目の出産祝いについて悩んでいます。女の子で、上に2歳半の男の子がいます。上の子には名前入りのグッズを贈り、娘にはラルフローレンのカーディガンをもらいました。何を贈るか参考にさせてください。

最近2人目を出産した友達に出産祝い何がいいか悩んでいます(>_<)
今回は女の子で、上に2歳半の男の子がいます(^^)
上の子の時には名前入りのグッズを何点があげて、
娘にはラルフローレンのカーディガンをもらいました★

皆さまなら何を贈りますか??
参考にさせてください(^^)

コメント

blue mama

同じく最近2人目が産まれた友人居ました!2人目って難しいですよね、、、迷いすぎたので、バルーンアート付きの花とお菓子にしました💦赤ちゃんのものは何がいいのか全く決められなかったので💦

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます(^^)
    悩みますよね〜💦
    今回は性別も違うし、、

ママへのプレゼントもいいですよね★

• 12月26日
mama.☺︎

二人目うまれたとき
この時期だとブランケットと上の子のお洋服とか嬉しかったです!
ブランケットは二人分いるし、車や、保育園でも二人分必要になるし、大人のひざかけとしても使えるからとても助かりました!だから私も二人目生まれた友達にブランケットあげたらすごく助かるー!!とよろこんでもらえました💛あとは下の子は上の子のお下がりがあるので!お兄ちゃんになったお祝いに上の子へのプレゼントがありがたかったです😙

• ままりん

ままりん

お返事ありがとうございます(^^)
    ジェラピケのブランケットを候補に入れていたので、ブランケットに決めようかな?😊
    お兄ちゃんやママへのプレゼントもいいですよね★

• 12月26日
ぷに

お揃いの服をあげました♪