※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
家族・旦那

今日19時から遊ぶ予定の友人たちと連絡が取れないのですが、どのようにメールを送れば良いでしょうか。

今日、19時から会社の男の子 女の子(20代)と3人で遊んでいます。
現在0時連絡も何もありません。
皆さんなら、なんとメールしますか?

コメント

にゃこまま

いつまで遊んでいるの。

と文字のみで送りますね。


いつまでも独身気分許せませんね

  • ゆっこ

    ゆっこ

    本当疲れます。
    ありがとうございます

    • 12月27日
さち

ちなみに、まだ遅くなりそうですかー?

とだけ送るかもしれないです😞

なにしに飲みに行ったんですか?
日常ですか??

  • ゆっこ

    ゆっこ

    たまにです。
    遊びに行くのはいいんです。
    0時回っても連絡がなかったので。

    • 12月27日
とこ◎

先に寝るけど、気をつけて帰ってきてね〜(^^)

って送るかもです!
たまのことなら楽しんできてほしいですし、帰るってなかなか言い出せない場合とか状況とか、無くはないと思うので( ;∀;)
でも、、頻繁にそう言ったことがあるなら

おーい!何時くらいになりそうか連絡ちょうだいねー

ですかねf^_^;
流石に顔文字は入れれません泣

  • ゆっこ

    ゆっこ

    優しいですね💦
    私にそんな寛大さはありません(笑)

    • 12月27日
  • とこ◎

    とこ◎

    あくまでも、たまになら、ってゆーのは大前提ですけどね苦笑

    寛大と言いますか、私も飲むの好きだし、飲み会とかの場も好きなこともあるのと、お付き合いでなかなか抜けられず「帰る」の一言の言いづらさがなんと無くわかるなーと思ってf^_^;

    頻繁に行かれてたら、いや見込めて、文字だけのLINEになるし、帰って来てもツンツンふくれってると思います!

    なので決して優しくはないかもです苦笑

    • 12月27日