コメント
にゃこまま
いつまで遊んでいるの。
と文字のみで送りますね。
いつまでも独身気分許せませんね
さち
ちなみに、まだ遅くなりそうですかー?
とだけ送るかもしれないです😞
なにしに飲みに行ったんですか?
日常ですか??
-
ゆっこ
たまにです。
遊びに行くのはいいんです。
0時回っても連絡がなかったので。- 12月27日
とこ◎
先に寝るけど、気をつけて帰ってきてね〜(^^)
って送るかもです!
たまのことなら楽しんできてほしいですし、帰るってなかなか言い出せない場合とか状況とか、無くはないと思うので( ;∀;)
でも、、頻繁にそう言ったことがあるなら
おーい!何時くらいになりそうか連絡ちょうだいねー
ですかねf^_^;
流石に顔文字は入れれません泣
-
ゆっこ
優しいですね💦
私にそんな寛大さはありません(笑)- 12月27日
-
とこ◎
あくまでも、たまになら、ってゆーのは大前提ですけどね苦笑
寛大と言いますか、私も飲むの好きだし、飲み会とかの場も好きなこともあるのと、お付き合いでなかなか抜けられず「帰る」の一言の言いづらさがなんと無くわかるなーと思ってf^_^;
頻繁に行かれてたら、いや見込めて、文字だけのLINEになるし、帰って来てもツンツンふくれってると思います!
なので決して優しくはないかもです苦笑- 12月27日
ゆっこ
本当疲れます。
ありがとうございます