pon
えー!うちもです!!😇笑
ままくらげ
クイズを出しあって遊んだり、何か面白い話でもしてるのか、子供の大笑いする声が聞こえてきます😂
はじめてのママリ🔰
わたしがそれです😂
旦那は調子乗っていじりすぎてこどもたちが最終的にキレてます。笑
なんかあんまり子どもと会話するバリエーションがないんですよね
保育士さんとか見てると本当参考になります、、、
はじめてのママリ🔰
保育園の話とか子供の会話に返答、応答してる感じです🤔
はじめてのママリ🔰
うちは割と一緒に遊んだりしてて長風呂になるので困ってます笑
寧ろ私が無言タイプです💦
はじめてのママリ🔰
うちは常に何か話してて賑やかに入ってます!
平日は毎日私が入れるのですが、疲れちゃって無言です😂
コメント