※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

みなさんの旦那さんはお子さんとお風呂入ったりする時どんな会話をして…

みなさんの旦那さんはお子さんとお風呂入ったりする時どんな会話をしていますか?

うち基本、夫「入るよー」「洗うよー」「流すよー」
子供がおもちゃで遊んでるときに何か言っても「へえ〜そうなんだ〜」「ふ〜ん いいねえ〜」とかです😇
基本無言です

コメント

pon

えー!うちもです!!😇笑

ままくらげ

クイズを出しあって遊んだり、何か面白い話でもしてるのか、子供の大笑いする声が聞こえてきます😂

はじめてのママリ🔰

わたしがそれです😂
旦那は調子乗っていじりすぎてこどもたちが最終的にキレてます。笑

なんかあんまり子どもと会話するバリエーションがないんですよね
保育士さんとか見てると本当参考になります、、、

はじめてのママリ🔰

保育園の話とか子供の会話に返答、応答してる感じです🤔

はじめてのママリ🔰

うちは割と一緒に遊んだりしてて長風呂になるので困ってます笑
寧ろ私が無言タイプです💦

はじめてのママリ🔰

うちは常に何か話してて賑やかに入ってます!
平日は毎日私が入れるのですが、疲れちゃって無言です😂