ままり
それなら自分たちもマクド食べれば?ってなりますね😂
はじめてのママリ🔰
昼ごはんにそっちもマクド行けばー?って言いますね😂
mari
逆にマックより安い外食って何食べたんですかね?🤣
はじめてのママリ🔰
私もママリさん側です!!
正直マックもめちゃくちゃいいけど、外食の方が断然いいですよね😓
てか高いものって、マックより安いもの食べるの?って話になってくるし😅
ぺんちゃん
マックに行くと言って、そんな高いもん食べないとは…
スーパーで何か買おうか?なら優しさですが、カップ麺と限定されると嫌味っぽいですし…
全体的に嫌味ですね😡
ママリ
皆さんありがとうございます。
私の感覚おかしくなくて良かったです🙇
ウザすぎますよね?うちの旦那。
いやいやなら出掛けずに家でマクド食べます?って話ですよね。
自分達は自由に好きな物食べるのに
なんでこっちは限定されなきゃなのか
わけ分かりません😡
コメント