※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那と上の子(小3)は出かけて1日居ません。旦那からその日ご飯どうする…

旦那と上の子(小3)は出かけて1日居ません。

旦那からその日ご飯どうするの?と聞かれて
テキトーに食べるよ。って言うと

前日にスーパー行くからカップ麺買って来ようか?
と言われました。

いや、マクド行くかな。と言うと

いいなーと言われ

え?自分達の方がいいでしょ
外で自由に食べられるんだから。

と言うと、そんな高いもん食べない

と言われました。

贅沢せず安いカップ麺食べとけってことですか?

私が捻くれてますか?


日頃からケチな旦那です。

コメント

ままり

それなら自分たちもマクド食べれば?ってなりますね😂

はじめてのママリ🔰

昼ごはんにそっちもマクド行けばー?って言いますね😂

mari

逆にマックより安い外食って何食べたんですかね?🤣

はじめてのママリ🔰

私もママリさん側です!!

正直マックもめちゃくちゃいいけど、外食の方が断然いいですよね😓
てか高いものって、マックより安いもの食べるの?って話になってくるし😅

ぺんちゃん

マックに行くと言って、そんな高いもん食べないとは…
スーパーで何か買おうか?なら優しさですが、カップ麺と限定されると嫌味っぽいですし…

全体的に嫌味ですね😡

ママリ

皆さんありがとうございます。
私の感覚おかしくなくて良かったです🙇

ウザすぎますよね?うちの旦那。
いやいやなら出掛けずに家でマクド食べます?って話ですよね。

自分達は自由に好きな物食べるのに
なんでこっちは限定されなきゃなのか
わけ分かりません😡