※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

たまにふと思う👏今の旦那と結婚しないであの人と結婚していたらどうゆう…

たまにふと思う👏
今の旦那と結婚しないであの人と結婚していたらどうゆう未来があったんだろう…🤔と!
高校時代、クラスが同じの男の子がいました。
クラスの同窓会をした時に久々にその子と接したんです。そしたら向こうが私のことを好きになってくれたみたいなんです。(友達づたいで聞きました)
タイプじゃなかったんで興味なくってスルーしてました。私はその後、彼氏が出来て数ヶ月後別れて、落ち込んでいる時にその男の子から連絡が来ました!その流れでご飯に誘われ行ったんです。
でも、別れた直後だったんで元カレと重ねて見てしまって受け付けない自分がいて2回目のデートはドタキャンしてしまいました。
数年後、今の旦那と出会い結婚しましたが、今の旦那は私を好きだともいってくれません。女の扱いもしてくれません。キスやハグもしてくれません。話も聞いてくれません。なんだか寂しくって、こんな時、あの男の子をたまーに思い出すんです。あー、あの人なら私をずっと好きでいてくれたのかな〜なんて。そこ男の子は、私の当時付き合っていた彼の話も知っています。私が酒乱だった過去も知っています。笑 ダメな過去や歴代の男のことも知っているのに、好きだと思っていてくれたようなんです。
今の彼は私の過去なんて知りません。私の友達の名前も知りません。今の私しか知りません。知ろうともしてないです。なんだか寂しくなって、私を好きでいてくれた男を思い出してしまうのです😟
これからどうなろうとか思ってないですが…今幸せだけど、なんだか寂しいです。
まとまりのにい文ですいません。
読んでくれた方ありがとうございます✨

コメント

みきこ

私も学生の頃長く付き合ってた彼がいて、ずっとラブラブでこの人と結婚するもんだと思ってました😣結果自分からふってしまったんですけどあの時ふらないであのまま結婚していたらもっと幸せだったのかな?とか思います。笑
でも今の人と結婚してなかったら今の子どもは授かれなかったのでやっぱりこの人でよかったんだ!と思ってます👌笑

うずら

私も同じような感じなので思わず。
私も今の旦那と結婚前に付き合っていた人を思い出します。自分の全てを知ってそれでもずっと好きだって言ってくれて💦結婚決まった時に「無理なのはわかってるけど、俺とやりなおしてくれないか?」って言われて。もちろんその時は断ったんだけど、今になって彼と結婚してたら私の人生も変わってただろう、と思います。人生にもし、なんてないのはわかってるのにちょっと切ないです。

RY ♛ Mama

私も最近思います(笑)
今の旦那と付き合う前に付き合ってた人
の事を、夢にも出てきたりします(笑)
03年、04年ぐらい付き合ってて私も彼も
彼の家族も兄弟も彼の友達とか周りも
結婚するって思ってたけど
私が働きだして今の旦那に出会って
彼を振ったんですが
あのまま一緒にいたらとか考えてしまいます😭😭

A2ママ

なんとなくわかります😅
別にどうこうなりたいわけじゃ無いけど、違う未来もあったのかなぁと漠然的に考えることあります✨

でも私は今幸せなので、過去は過去でキレイな思い出としてとっておいてます🙌✨

私の旦那さんも愛情表現は少なめですし、私の過去の事もきっと興味ないと思いますが、私の事も子供の事も大切にしてくれてるので、旦那さんと結婚して良かったと思いますよ😄

deleted user

私もたまに思います。(o^^o)

あの人と結婚してたら〜なんて🌟笑

今の旦那とは共働き決定ですが、もし元彼と別れてなかったら専業主婦でいきていけたのになー。笑笑

ないものねだりですよね(o^^o)笑

でもきっと、結果今の旦那さんのほうが幸せになれたから一緒になったんだろうな〜とおもってます(o^^o)

好かれるのは楽ですが、長い人生やっぱり1番好きな人といれる幸せに勝るものはないなーと思いました(o^^o)💖

basil

わかりますよー、もしあの時あの人と付き合ってたら、結婚していたら…。私も思うことたまにあります笑。
学生時代から何度も告白してくれたAくんBくん、あと実は長い間両思いだったのに、色々すれ違って付き合うことさえなかったCくん。職場仲間で色々相談に乗ってくれて、最後には告白してくれたDくん。どこかで決断を変えていたら、別の未来があったのかな…と。
実は4人とも、主人にプロポーズされた後にも告白してくれて、でもプロポーズ蹴ることは出来なくて、お断りしました笑。

けど思いました。主人と結婚してなかったらこの可愛い子供にも会えなかった。それに、この人達と結婚しなかったからこそ、この人達は私の中で綺麗な思い出のまま残すことが出来ている。思い出は綺麗なままが良いです。現実になると色々ありますよね、嫌なこと笑。その人達と結ばれていたとしても、きっと何かしら不満はあったと思うので。

deleted user

私なんか、結婚した今も会いたくて仕方ない大切な人がいます>_<♡

今の旦那は本当に愛していますが、
その人は本当に何もかもがフィットで空気感や思う事まで一緒で‥

夢にも出ます‥

みー

わかります(^^)
私が生後2ヶ月から知り合いの家に預けられて育てられたので、将来は絶対お金持ちと結婚して専業主婦になって子供と一緒にいる!とずっと考えていました。
元彼は公務員の人もいました。
今の夫は普通の工場で働いていてお給料もいいとは思いません(-ω-;)けどすごく元彼以上に私の事を想ってくれています。もちろん不満はありますが今の夫と結婚してよかったと思っています!

ママリ*

分かります。高校生の頃めちゃくちゃ好きだった元カレ。
二十歳から3年付き合った元カレ。
もしかしたら旦那と結婚するよりもどっちかと結婚した方が幸せな人生を送っていたんじゃないか?って。
けど、きっと通過点で旦那と出会う為の人達だったんだって思います。

通過点だったから結婚もしなかったし子供も出来なかったんだって。
旦那に無い所を見ればキリが無いけど旦那にあるところを見てもキリが無いです☺