「男」に関する質問 (10232ページ目)
今4ヶ月半の男の子ですが、一ヶ月から飲める麦茶をそろそろ飲ませようと思ってます😋✨ 麦茶ってアレルギーでることってないんですか😅⁉️ あと最初は何で飲ませてましたか? スプーン?スパウト🤔?
- 男
- 男の子
- スパウト
- スプーン
- 麦茶
- 👻👻👻
- 1
良く男の子が欲しかったら排卵当日でオガニズムを感じて 深く挿入したらって聞きますが😄 あと良くお肉食べてたらとか そんなの関係なくあさっり淡白な性行為でも男の子だった方居ますか?
- 男
- 排卵
- 男の子
- 性行為
- 肉
- すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
- 8