※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ仔
妊娠・出産

これ男の子のシンボルですかね??

これ男の子のシンボルですかね??

コメント

deleted user

そうだと思いますよ😃

いちご🍓

男の子のシンボルだとおもいます😊

はっぱ

ぽいですね😊😊❤️

deleted user

ぽいですね😊💓はっきり見せてくれましたね💓

mofumofu

自分の時もこんな感じで見えました😆

アットン

うちもこんな感じで確定でしたよ😉

おーまま

うちの子も、まさにこんな感じです!👦
16wで見えたなんて早いですね😲うらやましいです。

Rママ

うちの子もこんな感じで見えました。
先生から説明される前に「あっ!男の子だ!」とわかりましたよ😆

ぺ仔


コメントありがとうございます💕
まとめての返信失礼します💦

やはり男の子確定ですよね!