退会ユーザー
そうだと思いますよ😃
いちご🍓
男の子のシンボルだとおもいます😊
はっぱ
ぽいですね😊😊❤️
退会ユーザー
ぽいですね😊💓はっきり見せてくれましたね💓
mofumofu
自分の時もこんな感じで見えました😆
アットン
うちもこんな感じで確定でしたよ😉
おーまま
うちの子も、まさにこんな感じです!👦
16wで見えたなんて早いですね😲うらやましいです。
Rママ
うちの子もこんな感じで見えました。
先生から説明される前に「あっ!男の子だ!」とわかりましたよ😆
ぺ仔
コメントありがとうございます💕
まとめての返信失礼します💦
やはり男の子確定ですよね!
コメント