※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

臨月入って体重増えやすいというのは聞いてましたが、後期体重増えにく…

臨月入って体重増えやすいというのは聞いてましたが、
後期体重増えにくかったけど
臨月になってからグーンと増えた方いますか、、?🥲💦

便秘のせいだと思いたいですが、
後期入ってからあまり体重増えなかったのに
昨日から+800gで驚いております、、、

臨月の体重管理どうされてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じ質問を先ほどしました😭
4日で1キロ増えました😭
今日から食事管理と間食減らそうと思います…。
散歩とストレッチもサボらないようにしようと思っています😭
何か対策されていたら私も教えて欲しいです💦

  • A

    A

    びっくりしますよね😭💦
    後期は胃の圧迫感から食べる量が減ってて、今もそれは変わらないのに、、😭😭
    便秘の薬貰ってますが、
    それでも出ないのでとにかく便秘が続かないように水分摂るようにはしてます🥹

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水分ですね!私もしっかり水分摂って、身体の中キレイにしていこうと思います😭

    • 34分前
  • A

    A

    出産まであと少し体重管理無理せずやって行きましょ〜〜〜😭🫶🏻

    • 23分前