私が3人目妊娠したときに弟の嫁に、「え、衝撃的なんですけどー。」「今…
私が3人目妊娠したときに
弟の嫁に、「え、衝撃的なんですけどー。」
「今年一の衝撃的ニュースです」と
やたら衝撃的ワードを使われてイライラしました。
義理妹は私より10下。
年数回しか会わないのに、気に触るような事ばっか言うてきて、素直さがなくプライドが高い子です。
そんな弟嫁が3人目妊娠したと情報が。
私も「衝撃的」って言うたってもいいですか?😛
最初は大人やし言わんとこって思ったんですが
やはりなんかモヤモヤイライラ😡
みなさんならどうしますか?
- ママり(生後6ヶ月, 2歳2ヶ月, 5歳8ヶ月)
ママリ
同じこと言ってやりましょ!笑
10下と言っても相手も大人ですし!
言われた方の気持ち考えてもらういい機会だとおもいます💪
はじめてのママリ🔰
腹立ちますね!
言ってやりたいです!
でも相手は自分が言ったことを覚えてないかもしれないので
ママりさんの方が悪者になる可能性はあるかなと😂
ママリ
言葉選びが下手な人なんでしょうね💦
わざとじゃなくてもイライラするし、
関係性的には弟の嫁ならもうそこまで関わる必要ないかなと。
年数回もいらないと思います。
はじめてのママリ🔰
同じ事いいましょうw
ま
そーゆうやつって自分の言ったことは覚えてないし、言われたときはびっくりするくらい被害者ヅラするんですよ🤭
馬鹿は相手にせず、相手にしないようになるとめちゃくちゃ心が豊かになりました( 全く同じような経験者 )
コメント