コメント
りょうまま
そんなものじゃないんですか?😳
うちの子は1歳になってから帽子のサイズ50cmですよ😅
さらい
詳しくはわかりませんが50の帽子は入らないですよ。一歳から。
-
とたもん
そうなんですね!ありがとうございます!少し安心しました!( ´•̥_•̥` )💓
- 2月8日
YKmama♥
保育園で毎月測ってくれてますがまだ50cm無いです🙄
先月末で4ヶ月連続で49.1cmでした…😂(笑)
うちは女の子ですが、1歳4ヶ月は46cmとかです💡
-
とたもん
女の子は頭小さいんですね( ´•̥_•̥` )❤️羨ましいです!❤️毎月測ってもらえるのいいですね❤️ありがとうございます!
- 2月8日
ゆち
うちの娘は一才半検診で48.6でした!
生まれたときから成長曲線はみでたサイズ感で生まれてきたので、いまでも大きい方です😅
私の家計が頭大きいので遺伝だね~と言われましたよ💦
とたもん
そうなんですね!少し安心しました!( ´•̥_•̥` )❤️今も50㎝から変わらないんですか?