※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とたもん
子育て・グッズ

一歳4カ月の男の子で頭の大きめな子っていらっしゃいますか?😭💦今日なんとなく測って見たら50㎝あったので少し心配で💦

一歳4カ月の男の子で頭の大きめな子っていらっしゃいますか?😭💦今日なんとなく測って見たら50㎝あったので少し心配で💦

コメント

りょうまま

そんなものじゃないんですか?😳
うちの子は1歳になってから帽子のサイズ50cmですよ😅

  • とたもん

    とたもん

    そうなんですね!少し安心しました!( ´•̥_•̥` )❤️今も50㎝から変わらないんですか?

    • 2月8日
さらい

詳しくはわかりませんが50の帽子は入らないですよ。一歳から。

  • とたもん

    とたもん

    そうなんですね!ありがとうございます!少し安心しました!( ´•̥_•̥` )💓

    • 2月8日
YKmama♥

保育園で毎月測ってくれてますがまだ50cm無いです🙄
先月末で4ヶ月連続で49.1cmでした…😂(笑)
うちは女の子ですが、1歳4ヶ月は46cmとかです💡

  • とたもん

    とたもん

    女の子は頭小さいんですね( ´•̥_•̥` )❤️羨ましいです!❤️毎月測ってもらえるのいいですね❤️ありがとうございます!

    • 2月8日
ゆち

うちの娘は一才半検診で48.6でした!
生まれたときから成長曲線はみでたサイズ感で生まれてきたので、いまでも大きい方です😅
私の家計が頭大きいので遺伝だね~と言われましたよ💦