※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

朝の負担が大きいけど、仕事を辞めたくない。皆さんはどう思いますか?

私は、8時から16時まで、週5で働いています。
朝は7時10分に出なきゃいけず、子供達に負担をかけています。
早朝の預かり、夕方の預かり、長男が嫌と言い出しました。

生活の為、働いていますが、どうなんでしょうか?
スーパーの日配担当なので時間を遅くすることはできなく、去年の夏に部署異動もしてしまったので、
今の仕事は辞めたくありません。

皆さんならどうですか?

コメント

ゆきママ

長男くんは何歳なのでしょうか?
生活の為で 辞めたくない 時間もずらせないなら
子供さん 説得するしか無いですね
辛いですが😣

  • k

    k

    5歳です。
    可哀想な気もしてて、どうしたらいいやら

    • 2月8日
  • ゆきママ

    ゆきママ

    まだ5歳なのですね
    仕事変えられるなら それがいいと思いますが 仕事を早くあがるとかは
    不可能ですか?
    朝だけごめんね!とか説得できるかなぁと

    • 2月8日